2012.4.13

  • 00:39  あすは車の整備するので早めに寝るっす
  • 12:34  とりあえずメンバー下ろした
  • 12:34  下ろすだけで疲れたよ
  • 21:58  ふぅ、ようやく作業終了して夕食から戻ってきたよ
  • 22:02  今日の作業はブッシュ打換えを済ませたデフ回りのメンバーを取り付けた。車に乗れない期間を最小にするために、ヤフオクでメンバーを購入し新しいブッシュを打ち替えておいた。
  • 22:03  ついでに、リアデフのシールも新調した。すこーしオイル漏れがあったので。
  • 22:04  とにかく体力が持たなくなってきていることを実感。全身が疲れて後半は動きが鈍くなってた
  • 22:07  @rashichi ありがとうございます  [in reply to rashichi]
  • 22:33  今日の整備で気づいたこと。機械式LSD用のデフオイルに、トヨタ純正のオイルを使ったがバキバキ音もなく普通に乗るには問題なさそう。値段も安いし。
  • 22:55  @cielo_ee その発想好きです  [in reply to cielo_ee]
  • 22:58  @cielo_ee というより、既に載せてますよね。  [in reply to cielo_ee]
  • 22:58  車載ドール
  • 22:59  車載ドールマウント「教室の椅子」
  • 23:02  前職の職場の飲み会は楽しかった。その前は部署やプロジェクトのメンツによりけりだった。結局誰と飲みたいかってだけで会社の飲み会とかあんまり関係ないのかもしれない。

Powered by twtr2src