2012.4.14

  • 00:08  ソニー製品が壊れる、というイメージを持つようになったのは21世紀に入ってから。製造と品質確認ナメてるだろって思ったからある時期から買わなくなった。ただし、ソニーのカーオーディオは21世紀に入ってからも優秀。
  • 00:11  ソニー製品でも、据え置き型のMDプレイヤーとか20世紀に買ったものはまだ動いてる。
  • 00:11  ああ、AIBOソニー製品だった。あれもまだ壊れてない、結構傷は付いてるけど。あれもギリギリ20世紀。
  • 11:13  今の人口を支えるのは現代のテクノロジーあっての話だから、今エコとか言って江戸時代と同じ生活を始めたら日本にいる何千万の人が死ぬと思う。原発によってそんなアホなことが起こるとしたら、それは原発の第5次災害とか呼ばれるんだろうな。
  • 11:15  まぁ、個人レベルでテクノロジーに頼らない生活や自給自足の生活を模索するのは自由だし、私もそういうのは興味あるけどね。
  • 11:22  在宅勤務が標準にならないかなぁ
  • 11:40  今日は新東名開通だったか
  • 11:41  1億3千万人が江戸時代と同じ生活をしたら多分エコじゃないよな。
  • 11:42  イマドキをまどマギに空目。全然合ってない
  • 21:43  とりあえず、輪廻のラグランジェ最終話見てる

Powered by twtr2src