2012.4.18

  • 00:38  ここ凄いな。走ってみたいけど阿蘇かぁ。視聴中: 【車載動画ラピュタの道 (6:48) #nicovideo #sm17564821 http://t.co/BBWB75Yi
  • 10:28  PC98は学校や会社で使っていたけど、あの当時はパソコンなんて自分で買うもんじゃないと思ってましたね。ただいよいよPC98が消える頃になって遊び用に一台買いましたけど。
  • 18:56  今日も車の整備してた。仕事しなくてゴメンナサイ
  • 18:57  今日はオーバーホールした車高調の取り付けとスタッドレスタイヤからノーマルタイヤへの交換
  • 18:57  フロントにヘルパースプリングを入れたので、車高の調整などがいつもどおりではなく時間を食ってしまった
  • 18:58  一応これで車の部品が山積みになっていた状況からは脱した
  • 18:59  ヘルパースプリングの効果は偉大だ。乗り心地がノーマル並みに良くなった。いつもならABSが働く交差点でもちゃんとフロントが接地してるのでブレーキもちゃんとかかってる。
  • 18:59  普段ほとんど線間密着状態にあるのに偉いぞヘルパースプリング
  • 19:57  RT @sakatadc: 早速…(^^)v歯ブラシの交換目安ってご存知ですか?目安は一か月!歯ブラシのほとんどがナイロン毛でできていて、朝晩一日2回使用しているとドンドン毛先は摩耗し細くなり、汚れを落とす能力が下がってきます。毛先が広がってくるのはこのせいなんですね♪ま ...
  • 19:59  RT @levinassien: 今年32回目の新幹線で新大阪に向かうなう。車内でAERAの原稿書きます。「待ったなし」を禁句に!というのはどうかしら。タイムリミットとスケールリミットを狭く限定して選択肢を減らすことを「リアリズム」と呼ぶのはもうやめませんか。その方が知的 ...
  • 20:30  前田愛 #一般人とアニオタで意味が異なる
  • 21:02  ホークスをボークスに空目するのは日常茶飯事
  • 21:04  大学受験の時に京都の今出川にあったボークスに行ったなぁ。当時ボークスは関東に出店してなかったし。そこで発売前の(FSSの)サイレンの写真を見せてもらった、カッコ良かったぁ。
  • 23:30  バクマン原作読んでる、蒼樹紅の絵から川澄綾子さまの声が聞こえる。この幸福感。

Powered by twtr2src