twitterのつぶやき(2)

1000 1970-01-01 09:00:00 吸水性に優れたスポンジを、撥水性の素材で作ったら柔らかくて浸水しないものができるんじゃないかと思ったけど、水が染み込まないから柔らかくはならないのか、これだと普通の発砲スチロールだな
999 1970-01-01 09:00:00 @yuckysaidシマヘビって色のバリエーションがあって判別しにくいですよね。緑系のものだとアオダイショウと区別しにくい場合もありますし
998 1970-01-01 09:00:00 というようなことを、ネット記事を読んでいて感じた
997 1970-01-01 09:00:00 理系(のまともな人)ではそういう論法は通用しない、誰が提唱しようと原理的におかしいものはダメ、実際の現象とつじつまが合わないものもダメ。だから、召喚してもその原理的な正しさと適用の妥当性についての議論がなされる。
996 1970-01-01 09:00:00 文系の人の論法を見ていると、「○○が述べている××によると」という感じで話を展開できる、しかも××の妥当性の吟味抜きでされることが多い。それは、ある種の召喚魔法のように感じられる
995 1970-01-01 09:00:00 @y_betaおかえりなさい
994 1970-01-01 09:00:00 けいおんが最終話を迎えるというのに、みなみけおかわりを見終わってないというかインデックス見終わってないというか...<<以下略>>
993 1970-01-01 09:00:00 ミジンコ水槽に昨日田んぼの泥を落として天変地異を再現した。一晩経ってもまだ水槽の水が少しにごっていて観察に支障がでてる
992 1970-01-01 09:00:00 寝ます、おやすみなさい
991 1970-01-01 09:00:00 @ryukaiy前のアイコンもカワいかったですね、なるほどレア絵だったんですね。
990 1970-01-01 09:00:00 @ryukaiyありがとうございます。なんかびっくりしたような目がカワイイとか、妙に気になっていたんですよ。
989 1970-01-01 09:00:00 @ryukaiyそういえば、以前から気になっていたんだけどもちもちさんのアイコンのキャラってなに?
988 1970-01-01 09:00:00 @Anklang四号ちゃん(成恵の世界)は?
987 1970-01-01 09:00:00 @nazz209441なっつさんがエボ買ったら、いまのなっつさんの車10万円で買ってあげます(って安すぎ?)
986 1970-01-01 09:00:00 視聴中 Red Signal 50 Part17http://tinyurl.com/nl3gpz国道127号線って思ったより伸びるな、つか、深夜の海ドライブ行きたくなってきた
985 1970-01-01 09:00:00 . @kuwamail@drinamiまぁ個人で持てるリソースには限界があるけど、できる限り安く簡単に原理確認できるツールは活用しないとだね
984 1970-01-01 09:00:00 @kuwamail製造コストはタダ同然だけど、金型を作るまでの試作はやっぱり結構金かかってそうだよね。ただ、彼奴らラピッドプロトタイピングを使ってるみたいだから、試作費もそんなに高くないかも
983 1970-01-01 09:00:00 amazonでテプラが安いので思わず買おうとしているところ、以前からテプラは欲しかったんだよな
982 1970-01-01 09:00:00 散歩道で大きい蛇を見た、1.5mくらいあったな。
981 1970-01-01 09:00:00 そういえば、ポッチャリ系とデップリ系は違う、と知人が力説していた
980 1970-01-01 09:00:00 超音波カッターすげー、1.2mmプラバンがケント紙切り抜くみたいに簡単に切れる
979 1970-01-01 09:00:00 @kuwamailおう、おうっ!
978 1970-01-01 09:00:00 今年は機械要素展に行ってみるかの〜
977 1970-01-01 09:00:00 @chopin_nanoda書きやすさなら、加圧式のボールペンがお薦め。上向きにも書くことができるし、インクが出なくてイライラすることが皆無
976 1970-01-01 09:00:00 @drinamiそれは、「味」自体が目的だからいいの
975 1970-01-01 09:00:00 @kuwamailてゆーか、僕の場合ちょっと違ってね、こないだ本屋で「公理的設計」なる高い本を買ってきて少しだけ読んでみたんだけど、一つの部品にいくつかの機能を持たせることがエレガントであるという思想自体、うーん、いいところもある、だけど悪いところもある、っていう
974 1970-01-01 09:00:00 . @drinami@kuwamail機械設計の要諦はある制約条件の下で目的とする機能を達成できるか否かなので、本来的に「味」を求めてはいない、というのもあるんでしょうけど
973 1970-01-01 09:00:00 つか、レゴ(今の機械設計の方法)で大抵のことはできてしまうから、誰もそのレゴ性に問題意識を持っていないんだと思うし、産業的にその必要はないのかもしれないけど、でもやっぱり問題な気がする。
972 1970-01-01 09:00:00 @drinami科学は世界認識の一手法 昔は物事の理解は単純なモデルで十分だったからor単純にしか認識できないからってのが大きいと思います
971 1970-01-01 09:00:00 今朝薬を飲んだかどうか覚えていない、早くも認知症か?オレ
970 1970-01-01 09:00:00 リアのブレーキパッドが届いた
969 1970-01-01 09:00:00 昔の発明品、機械製品を見てると、今の機械設計がレゴブロックのように思えてくる。いや、確かにそう作った方が安いんだけど、これではイカン気がしてきた。
968 1970-01-01 09:00:00 福島に行けば化石があるのか、行ってみようかな
967 1970-01-01 09:00:00 新作動画 モーツァルトピアノ協奏曲第23番 K.488 第2楽章http://tinyurl.com/lylvauまったり動画
966 1970-01-01 09:00:00 偶然似ただけなのかパクリなのかは作った本人に聞かないと分からない
965 1970-01-01 09:00:00 最近モーレツに道探しをしたい。目的地を決めて(信号とか渋滞コミで)一番速く到着できる道探し、所謂公道最速理論ってやつ。
964 1970-01-01 09:00:00 . @jyakou@u2da4no中華カップ麺と聞いて
963 1970-01-01 09:00:00 新作編集終わり、レンダリング開始
962 1970-01-01 09:00:00 @mg50rただいまです
961 1970-01-01 09:00:00 風呂、夕飯から帰ってきたトコ
960 1970-01-01 09:00:00 せまる、初夏ー、地獄の軍団
959 1970-01-01 09:00:00 @NSXG車載鬼ごっこ、2台が近接するとそのエリアは「戦闘状態表示」がなされるようにすると第3者的に見て面白いかも。
958 1970-01-01 09:00:00 何! 飴耳の人のワキガ率が高いのか
957 1970-01-01 09:00:00 定額給付金が振り込まれていたけど、銀行振り込みだとありがたみ半分だな。ま、反対ではあったけど折角の給付金を断るほど人間できてないから使わせてもらうけどさ。
956 1970-01-01 09:00:00 あ、そうだ、振込み振込み
955 1970-01-01 09:00:00 こうしてウザイ連中を嫌って発言を自粛する空気が蔓延する中、彼奴らが発言力を強めていったという構図がよく分かった
954 1970-01-01 09:00:00 @Shio_Pご迷惑がかかるようですのでこの話はやめておきましょう>遷都問題
953 1970-01-01 09:00:00 @Shio_P首都機能を長野(松代)に移したら、の話ですよ>リニア
952 1970-01-01 09:00:00 でも、飯田線の風情を壊したくないから新幹線かリニアが望ましい、と
951 1970-01-01 09:00:00 つか、今まで伊那谷が公共交通機関的に不当に不便だったから、リニアでなくてもいいからもう少し便利にして欲しいとは思う
950 1970-01-01 09:00:00 もうね、日本の三権機関と王宮は空襲対策として長野(松代)の地下に移転すればいいと思うよ
949 1970-01-01 09:00:00 雷遠のいたみたいだけど、雨風が強くなった気がする [Let'note]
948 1970-01-01 09:00:00 @hurubitahon棚の情報ありがとうございます、やっぱり一式揃えると結構しますね。 [Let'note]
947 1970-01-01 09:00:00 雷が近いのでデスクトップの電源落とす
946 1970-01-01 09:00:00 視聴中: さくら道ドライブ05 郡上市 相変わらずR156の巻http://tinyurl.com/lzwq5sうどんさんの新作チェックし損ねるとは、ヤキが回ったな>自分
945 1970-01-01 09:00:00 そうか、甲府から真西に進むと飯田なのか...
944 1970-01-01 09:00:00 @kuwamail酷道好きのためのインターネットラジオ。車載関係の人をゲストに呼んで色々な話を聞くという趣旨。http://kokuradi.blog87.fc2....
943 1970-01-01 09:00:00 @hurubitahonこの台でいくらくらいかかりました?
942 1970-01-01 09:00:00 今日は酷ラジないのか
941 1970-01-01 09:00:00 . @aresu@vidaes@tetetep@b_riceball@mitsugogoおかえりなさーい
940 1970-01-01 09:00:00 . @kazusap@satowebおかえりなさい
939 1970-01-01 09:00:00 新作をzoomeに投稿してみた
938 1970-01-01 09:00:00 雨強いな
937 1970-01-01 09:00:00 今日酷ラジだっけか?
936 1970-01-01 09:00:00 ミジンコの水槽にヒドラが出てきた
935 1970-01-01 09:00:00 酸素量的に閉じた環境を作ろうとしてミジンコ1匹に対してアオミドロがどのくらい必要かを見るために試験管を使ってテストしてみる [Aspire One]
934 1970-01-01 09:00:00 いや、これは仕事じゃないか... [Aspire One]
933 1970-01-01 09:00:00 作業場でミジンコを観察しながら仕事することにした [Aspire One]
932 1970-01-01 09:00:00 時計用のボタン電池を注文した やっぱり通販便利
931 1970-01-01 09:00:00 寝ます、おやすみなさい。
930 1970-01-01 09:00:00 頭文字Dのアニメが放映されていた1998年から2000年あたりでは、カーオーディオでユーロビート聴いてるとなんか痛い感じがしたんだけど、今はそんなこともないのかな?
929 1970-01-01 09:00:00 新作投稿: 街道見聞録 国道491号線 第1章http://tinyurl.com/nhykz3
928 1970-01-01 09:00:00 今からアップロード開始
927 1970-01-01 09:00:00 編集終わり、ただいまレンダリング
926 1970-01-01 09:00:00 ところで、君のお葬式は何宗で出せばよろしいのかね? ベムラーゼ君
925 1970-01-01 09:00:00 OpenStreetMap 折角R488の全線入れたのに半分以上うまくアップロードできていなかったようだ、残念。やる気なくしたので続きはまたいつか暇なときに
924 1970-01-01 09:00:00 メモ:マクトミンの「こいつらつるんでやがる」の台詞は第49話「レディ・キラー」
923 1970-01-01 09:00:00 OpenStreetMap国道488号線を描いてみた...けど
922 1970-01-01 09:00:00 メモ: 酷ラリさんがブルジョア説はどうやら本当らしい
921 1970-01-01 09:00:00 今ココみると関東に車載クラスタが集結しているんだが、今日何かあったのかな?
920 1970-01-01 09:00:00 デデンデンデデン
919 1970-01-01 09:00:00 ミジンコ水槽、どういうわけか物凄い勢いで成長している奴がいる
918 1970-01-01 09:00:00 ミジンコにモーツァルト聞かせてみる
917 1970-01-01 09:00:00 @minazeこれだけだとちょっと使えないですけど、折角撮ったので使い道を考えてみます
916 1970-01-01 09:00:00 Xactiでミジンコ撮れるかなぁ
915 1970-01-01 09:00:00 @ga_ku_zzrお疲れ様です
914 1970-01-01 09:00:00 @minazeえ? あの思いっきり手ぶれしてしまったあの車載を、ですか?
913 1970-01-01 09:00:00 ミジンコたちを観察しすぎて編集作業が進んでない
912 1970-01-01 09:00:00 今何かがボーフラを捕まえた。なんだこの生き物
911 1970-01-01 09:00:00 タニシが結構いる
910 1970-01-01 09:00:00 あと、タニシの妖精
909 1970-01-01 09:00:00 ミジンコ観察中 気をつけたけどボーフラが混じってしまっているなぁ
908 1970-01-01 09:00:00 リアのブレーキパッドを注文してみた
907 1970-01-01 09:00:00 と、思ったら以前に乗っていた車の車検証だった。そんなの捨てろよ>自分
906 1970-01-01 09:00:00 車まで車検証をとりに行くの面倒くさいと思い、部屋を探したら車検証のコピーがでてきてラッキー
905 1970-01-01 09:00:00 ブレーキパッド注文しようとしたら車体番号を入力しろとか書いてあるし
904 1970-01-01 09:00:00 ミジンコを観察してるなう
903 1970-01-01 09:00:00 ミジンコ捕まえてきた、アオミドロとかも少し採取してきたけどもう少し泥を多めでよかったかも
902 1970-01-01 09:00:00 落書きできる地図が欲しくてダイソーの地図を買った
901 1970-01-01 09:00:00 メンテナンス ゾーンをメンデルスゾーンに空目、これは仕方がない
900 1970-01-01 09:00:00 こっ、こいつらつるんでやがる、つるんで...つるん
899 1970-01-01 09:00:00 ミジンコ飼ってみようかな
898 1970-01-01 09:00:00 自然発生しているカブトエビを見たい どこかいないのかなぁ。ホウネンエビでもいいや。
897 1970-01-01 09:00:00 @gaku_zzr同感です>レッシィが髪を切ったとき。 でもそれ以上にショックだったのが、ホエールに乗って現れたレッシィが(当時の私の感覚で)ケバくなっていたこと。そりゃないだろ、と。
896 1970-01-01 09:00:00 そして「狂牛病感染の疑いがある人間の血でよければさしあげますよ」と切り返してみたい
895 1970-01-01 09:00:00 秋葉原献血の呼び込みの人の前を素通りするときに「ア、アナタには人の血が流れているの?!」と問いただされてみたい
894 1970-01-01 09:00:00 . @ta_boP@mazdaspeedaz1@ko_ta_おやすみなさーい
893 1970-01-01 09:00:00 @michisatoガンギブソンの恋人の名前がキャロルだったり、ジャンパーソンのメンテを担当していた三枝かおるの車がAZ-3だったり、ガンギブソンの記憶チップがディップスイッチだったり色々な意味で見所満載でした。また見たくなってきた。
892 1970-01-01 09:00:00 @kazusapおやすみー
891 1970-01-01 09:00:00 @michisato敵が複数いるのがジャンパーソンの特徴でしたね。帯刀コンツェルンの総帥帯刀(後のビルゴルディ)と、ロボットによる世界制覇を企むジョージ真壁、人工生物を使うスーパーサイエンスネットワークの綾小路麗子様の組み合わせが面白かったですね。
890 1970-01-01 09:00:00 @michisatoげ、元ネタばれた〜!
889 1970-01-01 09:00:00 @tac0ただいまでーす [Aspire One]
888 1970-01-01 09:00:00 . @mitsugogo@fujitalon@mazdaspeedaz1@pontesan@ko_ta_@cielo_ee@gaku_zzr@y_beta@syochinただいまっす [Aspire One]
887 1970-01-01 09:00:00 帰宅、ただいまー [Aspire One]
886 1970-01-01 09:00:00 おっと、そろそろ下車しなければ。しばらくTL離脱します [Aspire One]
885 1970-01-01 09:00:00 @z_betaそれは勇者ですねぇ。私のような小心者にはとてもとても。 [Aspire One]
884 1970-01-01 09:00:00 まだ家についていません。途中、携帯の電池がなくなったのでノーパソ出してツイッターしてます。電車の中なのになんだか恥ずかしい。 [Aspire One]
883 1970-01-01 09:00:00 @drinamiそれは私も同感です。技術は後から着いて来るというのも(志のある人にとっては)真理だと思うし
882 1970-01-01 09:00:00 @drinamiそれが勉強によって身につく、所謂グレードさの部分なんじゃないかと
881 1970-01-01 09:00:00 いつもいれてるミッションオイルはレッドラインのショックプルーフ。すごくいいのは分かるけど4000円/リッターは痛い。でも通販だと1500円/リッターだから今は無問題。1
880 1970-01-01 09:00:00 ヌタウナギって聞いたことない名前だと思ったら、メクラウナギのことだったのか。言葉狩りの影響がこんなところにまで [Aspire One]
879 1970-01-01 09:00:00 喫茶店でアンモシーテス幼生を調べているなう [Aspire One]
878 1970-01-01 09:00:00 あとは分野の違いかな。鉄道マニアと鉄道オタクはどちらの言い方もあるけど、アニメマニアはあまり使われず最近は全部アニオタ。 [Aspire One]
877 1970-01-01 09:00:00 マニアとオタクは違う、と言われることもあるけど、今は似たような意味として使われているような気がする [Aspire One]
876 1970-01-01 09:00:00 無性にコーヒーフロートが飲みたくなったのでコーヒーフロート充してる [Aspire One]
875 1970-01-01 09:00:00 古代魚見に行って恐竜をたくさん見て来た
874 1970-01-01 09:00:00 ディーゼルスポーツとハイブリッドスポーツ、実現可能性が高いのはどっちだろう
873 1970-01-01 09:00:00 今から打ち合わせのため藤沢まで。と、その前に科学博物館に寄り道
872 1970-01-01 09:00:00 新しいシリーズ向けにavi変換してる
871 1970-01-01 09:00:00 @fazz0611なるほどー、プロペラなら納得できる話ですね
870 1970-01-01 09:00:00 @fazz0611技術的なブレークスルーはどこにあるんでしょうね? ターボプロップにすると違うのかな? あるいはプロペラ形状の進歩?
869 1970-01-01 09:00:00 え? DHC8-Q400って、プロペラ旅客機のくせに巡航速度が670km/hも出るのか。P47の最高速度と同じくらいじゃないか。
868 1970-01-01 09:00:00 ジーク、弟と仲良くしてやってね
867 1970-01-01 09:00:00 リハビリのため走行会に申し込んでみたhttp://www.twinring.jp/yama...
866 1970-01-01 09:00:00 . @SLAKE08@cielo_ee@z_beta@minazeただいまでーす
865 1970-01-01 09:00:00 帰宅、帰った方おかえりなさい。
864 1970-01-01 09:00:00 印西牧之原なう。新橋から各駅停車で1時間、確かに便利だ。電車賃が高いことをのぞけば。
863 1970-01-01 09:00:00 @minaze_botオレ、イケメン(調子に乗りつつある) つか、ジョージ真壁(元ネタ)の役者さんはイケメンだと思う
862 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県白井市南山一丁目2
861 1970-01-01 09:00:00 本名で検索すると怪しげな肩書きがでてこまる、HNで検索かけるともっと怪しげで困る
860 1970-01-01 09:00:00 うわ、のんびりしていたらこんな時刻。待ち合わせ時刻に間に合わないかも。 [Aspire One]
859 1970-01-01 09:00:00 出先で開発環境のダウンロード始めるとか、やめときゃよかった。家に帰ればダウンロードしたファイルがあるのに [Aspire One]
858 1970-01-01 09:00:00 喫茶店で仕事してる人って結構多いんだな [Aspire One]
857 1970-01-01 09:00:00 彫金で指輪を作ってみたいけど渡す相手がいない [Aspire One]
856 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:東京都中央区銀座六丁目2
855 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県佐倉市大佐倉干拓
854 1970-01-01 09:00:00 あれ? オルタネータ交換したのっていつだったっけ?
853 1970-01-01 09:00:00 @chopin_nanodaその前に免許取れ
852 1970-01-01 09:00:00 AVRパラレルライタ、どうやら動いたようだ。思ったより時間かかったな。
851 1970-01-01 09:00:00 そういやリナカフェって行ったことない
850 1970-01-01 09:00:00 @Anklangあ、すいません、誤爆ったようです。
849 1970-01-01 09:00:00 ん? なんだか誤爆したような...
848 1970-01-01 09:00:00 . @Anklang@syochinいえいえ、できるだけ最新の実走情報が欲しいんでありがたいですよ
847 1970-01-01 09:00:00 . @impure_ver4@syochin塔岸林道はセプターでも走破不可なり、メモメモ
846 1970-01-01 09:00:00 . @impure_ver4@syochin昇仙峡のあたりからでている線ですね。セプターで最後(行き止まり)までいけたのかな?
845 1970-01-01 09:00:00 @syochin何処っすか、そこ
844 1970-01-01 09:00:00 何かに使えると思って関東甲信越白地図を買ったけど、未だに使い方を見出せない。
843 1970-01-01 09:00:00 あ、動かないと思ったらグランドの配線に一部抜けがあった
842 1970-01-01 09:00:00 . @jyakou@ryukaiy_nLSDは純機械的な部品なので壊れない限り効果は切れないですよ
841 1970-01-01 09:00:00 . @ryukaiy@jyakouLSD
840 1970-01-01 09:00:00 @ryukaiyMTなら、ニュートラルと1速に入れた状態との2条件で両輪の回りにくさを感じ取る、と。
839 1970-01-01 09:00:00 @ryukaiy車種なんだっけ? MT/AT? とりあえず駆動輪をジャッキアップして手で回して両輪の回りにくさの違いを見てみては?
838 1970-01-01 09:00:00 今までずっと試し切りしてた、すげー切れ味>超音波カッター
837 1970-01-01 09:00:00 超音波カッター使ってみた、凄いぜこれ!
836 1970-01-01 09:00:00 動画作ってるとハードディスクがいくらあっても足りないなぁ
835 1970-01-01 09:00:00 ちょっと席はずしているうちに何このイケメンTL。 でも面白いな。オレ、イケメン!(だんだんその気になってきたらしい)
834 1970-01-01 09:00:00 @ko_ta_オレ、イケメン!(らしいです)
833 1970-01-01 09:00:00 @gaku_zzrドライブや秘境探検みたいなのが好きな人であれば結構ウケると思いますが、相手の方のことがよく分からない場合は賭けになっちゃいますね。
832 1970-01-01 09:00:00 @gaku_zzr私、イケメンですかぁ? でも面白いので一応私はイケメンということにしておきましょう。
831 1970-01-01 09:00:00 @gaku_zzr多分、ですけどねー。
830 1970-01-01 09:00:00 @gaku_zzrあははー、とりあえず、それが原因で別れたのではない、とだけ申しておきましょう。
829 1970-01-01 09:00:00 いや、そんな道を通るからお前はダメなんだ、って話もありますが。
828 1970-01-01 09:00:00 オイル交換終了。修理後はじめてボンネットの中身をみたけど、ところどころ新品。
827 1970-01-01 09:00:00 今日は晴れているしオイル交換しよう
826 1970-01-01 09:00:00 @drive_junkieうろ覚えですけど、そういえばアクアラインの側道(袖ヶ浦IC-木更津JCT)でR410のおにぎり見たような気もしてきました。こっちもR410(R409との重複)なのかも
825 1970-01-01 09:00:00 新作投稿 モーツァルトピアノ協奏曲第23番 第1楽章http://bit.ly/C7FuS
824 1970-01-01 09:00:00 @drive_junkieあれ? 国道410号じゃないですよね、袖ヶ浦IC-木更津JCT
823 1970-01-01 09:00:00 渇だ 渇! カァァァァーツ!!(言ってみたかっただけ)
822 1970-01-01 09:00:00 久しぶりに後輪駆動車に乗りたい。MRだとなおよい。
821 1970-01-01 09:00:00 かずささんのR152DVD見てる、R152の車窓をバックに3人のトークがなんか面白い。
820 1970-01-01 09:00:00 みつごごさんのR425動画見てる。久しぶりに見るけどやっぱり面白いな、これ。
819 1970-01-01 09:00:00 そういえば福岡往復と碓井オフで走行距離3000km超えたからオイル交換しないと...
818 1970-01-01 09:00:00 @vidaesおかえりなさい
817 1970-01-01 09:00:00 新作アップロード開始
816 1970-01-01 09:00:00 @jyakouあー、でも買いませんよww。今の車大事にする予定ですし、大枚はたいてクーラー直したばかりですので。
815 1970-01-01 09:00:00 @jyakou新古車で128万円なら安いと思いますよ。コルトRの中古車(の比較的安い方)がそのくらいでしたから。
814 1970-01-01 09:00:00 なんかお散歩に出かけたくなったけど、さっきビール飲んだんだった。
813 1970-01-01 09:00:00 @jyakouうーん、好みの問題は大きいですね。調べてみると、スイスポもコルトRも新車価格は同じくらいなんですね。
812 1970-01-01 09:00:00 @ko_ta_ekブレーキダストはパッドを換えればなんとかなりますし、私は全然気にしないですよー。なぜなら、インプの純正ブレーキパッドもかなり酷いんで。
811 1970-01-01 09:00:00 @ko_ta_ekえー、そうなんですか? コンパクトベースのホットハッチというカテゴリーなら結構いい線いってると思うんですけどね。日常生活でも十分使える車だと思うし。
810 1970-01-01 09:00:00 コルト ラリーアート Version-Rか、これ良さそうだと思うんだけど売れてるのかな?
809 1970-01-01 09:00:00 @R758微小区間は線形近似ができるとしても付随する拘束条件が非ホロノミックである場合は積分不可能という可能性もありますぜ、って思わずマジレスしてみたり
808 1970-01-01 09:00:00 今ココなうで日本全図が見られるのも珍しい
807 1970-01-01 09:00:00 まぁ、訳者のお遊びなんだろうけどね、この一節。
806 1970-01-01 09:00:00 「醤油を売り込むために『プリンに醤油をかければウニの味がします』などという広告で用途を増やせます」って、増えねーよ!
805 1970-01-01 09:00:00 テレビだとそんなに感じなかったけど、小清水亜美ってほっそいんだよなー
804 1970-01-01 09:00:00 すげーな、ちゃんとした曲になってる
803 1970-01-01 09:00:00 ハイドライドとか
802 1970-01-01 09:00:00 ロマンシアとか
801 1970-01-01 09:00:00 ガレージ作ろうかなぁ、1/24のプラモでだけど
800 1970-01-01 09:00:00 久しぶりに(頼まれ物でない)プラモを作りたくなった
799 1970-01-01 09:00:00 @Anklangモノゴコロつく前でしたけどねー、漠然とカッコいい、と思う程度の年齢でした>決断リアルタイム世代
798 1970-01-01 09:00:00 科学博物館のチケットが何枚か手に入った、近々行ってみよう。
797 1970-01-01 09:00:00 ファルコム音楽フリー宣言か。 それもいいけどXanaduXanaduシナリオ2の全曲を収めたCDを発売してくれー、金なら出す!!
796 1970-01-01 09:00:00 テフロンシートやべぇ
795 1970-01-01 09:00:00 超音波カッターを思わずぽちっとな
794 1970-01-01 09:00:00 「すいませーん、核実験やりたいんスけどぉ、どんな書類用意すればいいんスかね?」って役所で聞いてみたい
793 1970-01-01 09:00:00 病院から帰ってきた
792 1970-01-01 09:00:00 モノタロウで樹脂製プッシュリベットが安売りしてる、この際だから少し買いだめしておこうかな。
791 1970-01-01 09:00:00 @Hen_na_hitoそうですね。実はこないだ福岡にいったときもクーラーが壊れた状態で、雨の日と晴れた日の日中は結構大変でした。
790 1970-01-01 09:00:00 車のクーラー修理が完了したようだ。夕方にでもとりにいこう。
789 1970-01-01 09:00:00 眠くなったので寝ます、おやすみなさい。
788 1970-01-01 09:00:00 そして、再び大陸がつながり超大陸が形成されると...
787 1970-01-01 09:00:00 5000万年後には地中海が消滅しているとな?
786 1970-01-01 09:00:00 そういえば、リアのブレーキパッドもそろそろ買い替え時かな。ディクセルのやつがフィールもよかったんでリアもそれにしようかと。
785 1970-01-01 09:00:00 インプの中期型(D型)の5速ミッションいる人もいないよね、きっと。
784 1970-01-01 09:00:00 @chopin_nanodaもらってくれるならありがたいんですが。 再研磨できる人であればまだ使えると思うんですよね。
783 1970-01-01 09:00:00 あれ? フロントだったか?
782 1970-01-01 09:00:00 そういえば、インプレッサ用リアのブレーキローター(中古)が欲しい人っていないよなぁ。
781 1970-01-01 09:00:00 つか、福岡出張絡みで1週間空けてしまって編集が全然進んでいないことに今更ながら気づいたところ。
780 1970-01-01 09:00:00 久しぶりに自分の動画を見てみる。気合を入れて色々考えた回よりも思いつきと勢いで作った回の方が再生数、コメント数ともに上回っているのが、視聴者との感性のズレを感じます。まぁ、それでも好きにやるけどね。
779 1970-01-01 09:00:00 アナタ、食事にする? それともお風呂?  おお、風呂だ。
778 1970-01-01 09:00:00 @ayane_じゃなくて、NEOVAと聞いて。 私もまたNEOVAに履き替えたいが...いつまでたってもDNA-GPが減らない
777 1970-01-01 09:00:00 @ayane_長谷部さんと聞いて
776 1970-01-01 09:00:00 @syochinヤッホヤッホヤッホヤッホー
775 1970-01-01 09:00:00 彼奴らは敵ではなく味方にすべし
774 1970-01-01 09:00:00 . @y_beta@vidaes@tac0@ikur@Trifecta_beta@pleinairただいまー
773 1970-01-01 09:00:00 帰宅。 帰った方はお帰りなさい。
772 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:東京都葛飾高砂7丁目12−6
771 1970-01-01 09:00:00 牛丼に表面が真っ赤になるほど唐辛子をかけて食いたい。次の日に腹痛おこしてもいいから。
770 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:東京都台東区上野公園6
769 1970-01-01 09:00:00 模型屋で1/350の翔鶴をみた。最近の1/350艦船の異常な盛り上がりは何!
768 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県酒々井町酒々井町
767 1970-01-01 09:00:00 もばつい使えるぞ! 浮気してごめんなさい
766 1970-01-01 09:00:00 @kei_anって、ウソかよ! ざーんねん。
765 1970-01-01 09:00:00 @kei_an車載オフがなんだかパネェ車大会になりつつある。楽しみ
764 1970-01-01 09:00:00 ディーラーに車預けてきた。これでクーラー問題は片がつきそう。
763 1970-01-01 09:00:00 ふぅ、ようやくできた。今から宅急便で送って明日東京に届くだろうか?
762 1970-01-01 09:00:00 秘密の会合の店を予約するなどした。何も考えずにモツ鍋の店にしたが、この時期にモツ鍋ってのもどうなのかと。
761 1970-01-01 09:00:00 一度できた差は、同じ道を通る限り広がることはあっても縮むことはない。追いついたかに見えるときは必ず、追いついた方がブレークスルーという名前の近道を通り抜けている。
760 1970-01-01 09:00:00 . @pleinair@hemo57プロボックスに「タルくなさ」を求めちゃいけませんよ。
759 1970-01-01 09:00:00 @pleinairあれは荷物を載せるとしっとりと落ち着いた感じになりますよ>プロボックス
758 1970-01-01 09:00:00 しまった、模型製作を依頼されていたんだった。
757 1970-01-01 09:00:00 ガレージが欲しい貴兄に http://www.fujimimokei.com/...
756 1970-01-01 09:00:00 クーラー修理用の部品が入荷したらしい。さて、いつ入院させるかだな。
755 1970-01-01 09:00:00 . @cielo_ee@minaze@hondashi_bigこの区間は私もお薦めですねー。ボリューム的にもさることながら一番嬉しいのは冬季通行止めにならないことだったり。
754 1970-01-01 09:00:00 . @cielo_ee@minazeR139ならR299の酷区間を迂回する林道or県道124号線or県道93号線の方がずっと面白いです
753 1970-01-01 09:00:00 @cielo_ee先月通ったときの情報ですから間違いないですよ。矢弓沢林道もそれなりに酷ですが、R299の方がもっと酷という...つまり国道<林道の下克上区間
752 1970-01-01 09:00:00 @cielo_eeR299の酷区間は現在工事中で8月後半までは通行不能でしたよ。矢弓沢林道を迂回すれば通行は可能ですが、最酷区間をスルーすることになっちゃいます。
751 1970-01-01 09:00:00 水晶山への入山には持ち主から許可をもらう必要があるのか
750 1970-01-01 09:00:00 @kei_anうわぁ、ありがとうございます。
749 1970-01-01 09:00:00 水晶山って、水晶(の破片)が落ちてるって聞いたんですけど本当ですか?
748 1970-01-01 09:00:00 山梨県北部にある林道群の舗装、非舗装、ダートの情報が欲しい。ツーリングマップルでも不十分。 つか、なければ自分で行ってみればいいのか。
747 1970-01-01 09:00:00 @kei_anありがとうございます、試してみました。
746 1970-01-01 09:00:00 @kei_anオフ会(別名反省会?)の参加表明サイトに書き込んだんですが、書き込んだ後での編集ってどうやるんですかー?
745 1970-01-01 09:00:00 クラナドはafter storyの方がいいなぁ
744 1970-01-01 09:00:00 撮りだめしたアニメ見てる、酷ラジのあの音楽はクラナドだったのか...
743 1970-01-01 09:00:00 @tar_san_111おやすみなさい
742 1970-01-01 09:00:00 . @Trifecta_beta@mazdaspeedaz1@hayadaiおかえりなさーい
741 1970-01-01 09:00:00 . @pleinair@tar_san_111@ta_boP@jyakou@hemo57@aresu@b_riceballただいまー
740 1970-01-01 09:00:00 帰宅 帰った方おかえりなさい
739 1970-01-01 09:00:00 いつもそうなんだけど、ロングドライブの敵は睡魔と尿意。
738 1970-01-01 09:00:00 昨日試みたカプサイシン覚醒法(勝手に命名)のせいか、きょうも朝から腹の調子がイマイチ。
737 1970-01-01 09:00:00 昨日の途中からずっと「圏外」表示だったeモバイル端末が今日は無事に使えた。なんだったんだろ。
736 1970-01-01 09:00:00 帰宅 eモバイルの端末の不具合なのか途中からずっと圏外表示だった
735 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:茨城県つくば市酒丸 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
734 1970-01-01 09:00:00 それより、唐辛子の連続服用は胃腸へのダメージが大きいな。分かってはいたことだけど。 [Aspire One]
733 1970-01-01 09:00:00 眠気を催したけどなんとか回復した。唐辛子の効果は限定的だな。 [Aspire One]
732 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:茨城県常総市鴻野山 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
731 1970-01-01 09:00:00 ちょっと休憩 [Aspire One]
730 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:茨城県結城郡八千代町蕗田 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
729 1970-01-01 09:00:00 @nazz209441おはようございます。 [Aspire One]
728 1970-01-01 09:00:00 実験2: チャーシューおにぎり+唐辛子を試してみた。味は七味唐辛子の風味が加わっておいしい。唇がヒリヒリするくらいかけてみた。 [Aspire One]
727 1970-01-01 09:00:00 1時間も仮眠を取ってしまった。 [Aspire One]
726 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:茨城県古河市大山 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
725 1970-01-01 09:00:00 うーむ、唐辛子の効果は40分程度。やはりトメルミンほどには効かないな [Aspire One]
724 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県北葛飾郡栗橋町栗橋 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
723 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県加須市下樋遣川 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
722 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県羽生市南6丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
721 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県行田市白川戸 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
720 1970-01-01 09:00:00 で、ベビースターラーメンに唐辛子をぶち込んだものを食してみた。味はまぁまぁ、口の中がヒリヒリする。しばらくドライブして効果を確認しよう。 [Aspire One]
719 1970-01-01 09:00:00 実験その1: ベビースターラーメン+唐辛子。 ベビースターラーメンに唐辛子を大量にぶち込んでよくかき混ぜて食べる。ベビースターラーメンの食感との相乗効果で眠気防止の効果が期待できる。 [Aspire One]
718 1970-01-01 09:00:00 最近、牛丼+(牛丼表面が真っ赤になるほどの)唐辛子に眠気覚ましの効果があるようだと感じたので、唐辛子を使った眠気覚ましを考案した [Aspire One]
717 1970-01-01 09:00:00 トメルミンは眠気覚ましとしての効果は十分にあるが、連続服用できないのが悩みの種で、ドライブにはトメルミンと併用できる眠気覚ましの開発が望まれる [Aspire One]
716 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県熊谷市池上 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
715 1970-01-01 09:00:00 少し眠くなったので休憩します [Aspire One]
714 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県熊谷市上之 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
713 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県深谷市西田 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
712 1970-01-01 09:00:00 いつものガソリンスタンドで補給した [Aspire One]
711 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県本庄市(その他) [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
710 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県児玉郡上里町神保原町 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
709 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県高崎城新町 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
708 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県藤岡市上落合 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
707 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県多野郡吉井町長根 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
706 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県富岡市富岡 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
705 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県富岡市黒川 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
704 1970-01-01 09:00:00 これから帰ります、碓井オフ参加の皆さんお疲れ様です、楽しんでください。 [Aspire One]
703 1970-01-01 09:00:00 バイパスは霧が濃かった [Aspire One]
702 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:長野県北佐久郡軽井沢町長倉 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
701 1970-01-01 09:00:00 車載動画を1本撮ったらどういうわけか腕が疲れた [Aspire One]
700 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県安中市松井田町八城 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
699 1970-01-01 09:00:00 コーナーとバニラのミックスhttp://movapic.com/pic/2009...
698 1970-01-01 09:00:00 かまめしhttp://movapic.com/pic/2009...
697 1970-01-01 09:00:00 横川のおぎのやの駐車場に石川ナンバーのセリカがいるけど、関係者じゃないよね [Aspire One]
696 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県安中市松井田町八城 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
695 1970-01-01 09:00:00 全部駐車場から出るのを見届けるのは大変そうなので、先に出てます [Aspire One]
694 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県富岡市富岡 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
693 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県富岡市七日市 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
692 1970-01-01 09:00:00 洗物も済ませたし歯も磨いたので、集合場所に向かおうかな [Aspire One]
691 1970-01-01 09:00:00 お湯が沸いたのでカップラーメンと紅茶を作ってみた、これが今日の朝食 [Aspire One]
690 1970-01-01 09:00:00 とりあえずお湯を沸かしてみる [Aspire One]
689 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県甘楽郡下仁田町馬山 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
688 1970-01-01 09:00:00 道の駅しもにたなう [Aspire One]
687 1970-01-01 09:00:00 とりあえず、道の駅しもにたで一休みしよう [Aspire One]
686 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県富岡市神農原 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
685 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県多野郡吉井町小串 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
684 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:群馬県藤岡市上大塚 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
683 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県児玉郡上里町三町 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
682 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県本庄市東台3丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
681 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県深谷市内ケ島 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
680 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県熊谷市池上 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
679 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県行田市小見 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
678 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県羽生市南7丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
677 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県加須市下樋遣川 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
676 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:埼玉県北埼玉郡大利根町旗井 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
675 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:茨城県結城郡八千代町東蕗田 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
674 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:茨城県下妻市高道祖 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
673 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:茨城県つくば市谷田部 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
672 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:茨城県牛久市正直町 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
671 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:茨城県稲敷郡河内町庄布川 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
670 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県成田市美郷台1丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
669 1970-01-01 09:00:00 @fujitalonただいまですー
668 1970-01-01 09:00:00 . @mazdaspeedaz1@minaze@vidaes@SLAKE08@hemo57ただいまー
667 1970-01-01 09:00:00 えーっと、まず名刺を刷ればいいのかな?
666 1970-01-01 09:00:00 帰宅。 って、もうオフが始まってるの? これから準備して仮眠とってから出かけます。
665 1970-01-01 09:00:00 昨日気づいたのだが、唐辛子を大量に摂取すると眠気が覚める。トメルミンの連続服用ができないので眠気止めに使えるな、唐辛子。 [Aspire One]
664 1970-01-01 09:00:00 牛丼+唐辛子、うまいなー [Aspire One]
663 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県四街道市長岡 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
662 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県習志野市芝園1丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
661 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県浦安市舞浜 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
660 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:東京都江東区有明2丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
659 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:東京都港区港南1丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
658 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:東京都品川区北品川2丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
657 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県成田市橋賀台1丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
656 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:東京都江東区新木場1丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
655 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県市川市二俣 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
654 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県千葉市花見川区犢橋町 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
653 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県佐倉市寒風 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
652 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県印旛郡酒々井町柏木 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
651 1970-01-01 09:00:00 . @nazz209441@hondashi_big@fujitalonおやすみなさーい
650 1970-01-01 09:00:00 新聞での取り上げられ方が少なくて知人が落ち込んでいたのでちょっと紹介してみる 高圧送電線点検ロボhttp://tinyurl.com/q7ztr9
649 1970-01-01 09:00:00 明日もお出かけ確定なので、寝ます、おやすみなさい。
648 1970-01-01 09:00:00 フォロー返しをしてた
647 1970-01-01 09:00:00 @h_hiroおかえりなさーい
646 1970-01-01 09:00:00 . @impure_ver4@hasukawa@fujitalon@hemo57フォグの光量の問題かぁ、あるかもしれませんね。
645 1970-01-01 09:00:00 . @hasukawa@hemo57@impure_ver4@fujitalon車検場によってはブレーキホースのタイラップ止めはダメなところもあると聞いてますが、なぜか私の車は通った...
644 1970-01-01 09:00:00 思いっきりメールたまってた
643 1970-01-01 09:00:00 . @mmt6@hasukawa@drive_junkie@syochin@nazz209441@Hen_na_hito@minaze@jyakou@impure_ver4ただいまー [Aspire One]
642 1970-01-01 09:00:00 帰宅しましたー。今回の総走行距離l2571km [Aspire One]
641 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県印旛郡酒々井町酒々井 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
640 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:千葉県市川市高浜町 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
639 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:東京都江東区新木場1丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
638 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:東京都港区東麻布2丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
637 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:東京都世田谷区池尻3丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
636 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:神奈川県川崎市宮前区南平台 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
635 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:神奈川県大和市深見西6丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
634 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:神奈川県海老名市大谷南5丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
633 1970-01-01 09:00:00 眠い、仮眠とる [Aspire One]
632 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:神奈川県伊勢原市上粕屋 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
631 1970-01-01 09:00:00 もう高速に乗ってもいいよね [Aspire One]
630 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:神奈川県足柄上郡中井町境 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
629 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:神奈川県足柄上郡大井町柳 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
628 1970-01-01 09:00:00 @ikur少しだけ使っただけですけどね [Aspire One]
627 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:神奈川県足柄上郡山北町都夫良野 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
626 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:静岡県駿東郡小山町中島 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
625 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:静岡県御殿場市駒門 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
624 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:静岡県裾野市大畑 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
623 1970-01-01 09:00:00 俺、神奈川に入ったら高速に乗るんだ [Aspire One]
622 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:静岡県沼津市原 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
621 1970-01-01 09:00:00 牛丼に唐辛子をかけて食うとこんなに旨くなるとは...すごい発見だ [Aspire One]
620 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:静岡県富士市五貫島 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
619 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:静岡県庵原郡由比町西倉澤 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
618 1970-01-01 09:00:00 確かに静岡ガソリン高い [Aspire One]
617 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:静岡県静岡市葵区千代2丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
616 1970-01-01 09:00:00 ガソリン補給完了。 [Aspire One]
615 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:静岡県掛川市大池 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
614 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:静岡県袋井市国本 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
613 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:静岡県磐田市富丘 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
612 1970-01-01 09:00:00 これは糞ではない、味噌じゃ(by徳川家康) [Aspire One]
611 1970-01-01 09:00:00 @iPCM 浜松ですよ、浜松 [Aspire One]
610 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:静岡県浜松市北区三ヶ日町三ヶ日 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
609 1970-01-01 09:00:00 疲れがたまっていることを認めなければならないようだ。 [Aspire One]
608 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:愛知県宝飯郡小坂井町篠束仲堀 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
607 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:愛知県豊川市長沢町流田 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
606 1970-01-01 09:00:00 @celsius_チバッ [Aspire One]
605 1970-01-01 09:00:00 画材屋さんのイカしたネーミング「ホンダ美研」 [Aspire One]
604 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:愛知県岡崎市矢作町馬乗 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
603 1970-01-01 09:00:00 @celsius_これから家に帰るんですよ。 [Aspire One]
602 1970-01-01 09:00:00 岡崎サイコー!(お約束) [Aspire One]
601 1970-01-01 09:00:00 @fumi_yasおお、貴重な情報ありがとうございます。静岡よりは手前で給油します [Aspire One]
600 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:愛知県安城市尾崎町大縄 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
599 1970-01-01 09:00:00 掛川付近で給油すれば家までは持つな、ガソリン [Aspire One]
598 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:愛知県知立市山町四組 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
597 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:愛知県刈谷市今川町山ノ神 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
596 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:愛知県名古屋市港区藤高2丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
595 1970-01-01 09:00:00 R23渋滞中 [Aspire One]
594 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:愛知県海部郡飛島村飛島新田元起之郷チノ割 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
593 1970-01-01 09:00:00 昨日のお叱りの一言「車は住むところじゃありません!」 [Aspire One]
592 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:三重県四日市市小古曽3丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
591 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:三重県鈴鹿市石薬師町 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
590 1970-01-01 09:00:00 昨日からトメルミンの連続投与しているので、今日はベビースターラーメンの食感にて目覚まし [Aspire One]
589 1970-01-01 09:00:00 @tar_san_111おはようございますぅ [Aspire One]
588 1970-01-01 09:00:00 おはようございます。 もうこんな時間だ [Aspire One]
587 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:滋賀県大津市朝日が丘2丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
586 1970-01-01 09:00:00 眠くなったので高速に乗って大津SAにて仮眠をとるつもり [Aspire One]
585 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:京都府京都市西京区御陵内町 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
584 1970-01-01 09:00:00 @cielo_ee私が加古川のあたりで休んでいるときにしえろさんは神戸を通過していたみたいなので多分その間あたりかと [Aspire One]
583 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:京都府亀岡市下矢田町3丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
582 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:大阪府池田市中川原町 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
581 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:兵庫県川西市加茂5丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
580 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:兵庫県宝塚市旭町1丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
579 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:兵庫県三木市別所町小林 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
578 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:兵庫県加古郡稲美町蛸草 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
577 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:兵庫県高砂市北浜町牛谷 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
576 1970-01-01 09:00:00 さて、休憩終了。そろそろ再出発としましょう [Aspire One]
575 1970-01-01 09:00:00 @nazz209441なるほどー、そりゃ尋常でないわけだ [Aspire One]
574 1970-01-01 09:00:00 しえろさんは高速使っているのかな、移動速度が尋常じゃない。 [Aspire One]
573 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:兵庫県姫路市南条3丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
572 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:兵庫県たつの市揖保川町片島 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
571 1970-01-01 09:00:00 自宅までの距離769.2km [Aspire One]
570 1970-01-01 09:00:00 のむらのデミカツ丼http://movapic.com/pic/2009...
569 1970-01-01 09:00:00 岡山大学広いhttp://movapic.com/pic/2009...
568 1970-01-01 09:00:00 岡山大なう [Aspire One]
567 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:岡山県岡山市津寺 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
566 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:岡山県倉敷市船穂町船穂 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
565 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:岡山県笠岡市園井 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
564 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:広島県福山市本郷町 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
563 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:広島県三原市八幡町野串 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
562 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:広島県東広島市高屋町小谷 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
561 1970-01-01 09:00:00 . @kazusap@mitsugogo「酷道認定に便宜 @kazusapを書類送検」という新聞見出しを連想してしまった。 [Aspire One]
560 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:広島県広島市安佐南区沼田町大字伴 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
559 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:広島県廿日市市上平良 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
558 1970-01-01 09:00:00 宮島SAなう 今から昼飯 [Aspire One]
557 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:広島県大竹市玖波4丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
556 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:山口県岩国市玖珂町 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
555 1970-01-01 09:00:00 お散歩は仕事に優先する [Aspire One]
554 1970-01-01 09:00:00 明日のミーティングを別の日にしてもらう簡単なお仕事 [Aspire One]
553 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:山口県周南市戸田 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
552 1970-01-01 09:00:00 R2の山口県内はやたらと流れがいい上に景色が面白いな [Aspire One]
551 1970-01-01 09:00:00 山口県にあるコンビニからの風景http://movapic.com/pic/2009...
550 1970-01-01 09:00:00 国道2号線速いな [Aspire One]
549 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:山口県山口市江崎 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
548 1970-01-01 09:00:00 R491の起点なう。 [Aspire One]
547 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:山口県下関市豊前田町3丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
546 1970-01-01 09:00:00 下関なう。昨日は高校時代の友人と飲んでた。 [Aspire One]
545 1970-01-01 09:00:00 関門トンネル越えたぜ [Aspire One]
544 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:山口県下関市貴船町1丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
543 1970-01-01 09:00:00 @syochin帰る気ないでしょ、もしかして [Aspire One]
542 1970-01-01 09:00:00 @drive_junkieどちらかというと禁断症状ですね [Aspire One]
541 1970-01-01 09:00:00 @drive_junkie理子ちゅわーん!! [Aspire One]
540 1970-01-01 09:00:00 小倉に来たけど理子ちゃんがいない。理子ちゃんどこー? [Aspire One]
539 1970-01-01 09:00:00 @mune_[Aspire One]
538 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:福岡県小倉市八幡西区青山1丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
537 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
536 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:福岡県宗像市王丸 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
535 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:福岡県福津市津丸 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
534 1970-01-01 09:00:00 イマココ! L:福岡県糟屋郡新宮町三代 [Map>http://tinyurl.com/cy9u3m]
533 1970-01-01 09:00:00 仕事終わり、今から下関に向かいます [Aspire One]
532 1970-01-01 09:00:00 朝飯を食ったので、歯を磨くなどする。 [Aspire One]
531 1970-01-01 09:00:00 @ga_ku_zzrおはようございます。昨日はお疲れ様でした、福岡フルコース楽しかったです。 [Aspire One]
530 1970-01-01 09:00:00 . @chopin_nanoda@minazeおはようございまーす [Aspire One]
529 1970-01-01 09:00:00 おはようございます、昨日はパソコンの前で寝落ちしていたので少し眠りが浅かったみたい。 [Aspire One]
528 1970-01-01 09:00:00 @nazz209441お疲れ様でした、今日は食事+ドライブと色々ありがとうございました。 [Aspire One]
527 1970-01-01 09:00:00 @gaku_zzrそうですねー。また九州に来る機会を作りますよ。 [Aspire One]
526 1970-01-01 09:00:00 なっつさん、GAKUさん、Henさん、今日はありがとうございました。福岡のフルコースを満喫できました。 [Aspire One]
525 1970-01-01 09:00:00 なっつカーのエンジン音いいよ
524 1970-01-01 09:00:00 なっつさんの助手席なう
523 1970-01-01 09:00:00 長浜ラーメンhttp://movapic.com/pic/2009...
522 1970-01-01 09:00:00 餃子http://movapic.com/pic/2009...
521 1970-01-01 09:00:00 @amizukaあれは男のロマンなんですよ>変な機構 [Aspire One]
520 1970-01-01 09:00:00 福岡の飲み屋で酷ラジを聞いてるなう [Aspire One]
519 1970-01-01 09:00:00 GAKUさん痛そうな音 [Aspire One]
518 1970-01-01 09:00:00 ギンダラ旨い [Aspire One]
517 1970-01-01 09:00:00 ヤリーカhttp://movapic.com/pic/2009...
516 1970-01-01 09:00:00 ごまサバ旨い [Aspire One]
515 1970-01-01 09:00:00 一次会始まった [Aspire One]
514 1970-01-01 09:00:00 GAKUさんとHenさんと合流、いよいよ一次会が始まる [Aspire One]
513 1970-01-01 09:00:00 アジの唐揚うまいっ [Aspire One]
512 1970-01-01 09:00:00 メモ:福岡のアジは巨大 [Aspire One]
511 1970-01-01 09:00:00 このシーザーサラダうまいな [Aspire One]
510 1970-01-01 09:00:00 @impure_ver4なっつちゃんとデート中、ムフフ [Aspire One]
509 1970-01-01 09:00:00 @drive_junkieおかえりなさーい [Aspire One]
508 1970-01-01 09:00:00 0次会開始 [Aspire One]
507 1970-01-01 09:00:00 なっつさんと合流 [Aspire One]
506 1970-01-01 09:00:00 . @Hen_na_hito@nazz209441店の予約ありがとうございます。 [Aspire One]
505 1970-01-01 09:00:00 . @Hen_na_hito@nazz209441お、いいですね。おまかせします [Aspire One]
504 1970-01-01 09:00:00 というわけで、美人率: 東京<福岡<熊本 でいいのかな? 一応実感としてこの不等式は正しい [Aspire One]
503 1970-01-01 09:00:00 @SLAKE08熊本は確かにそうですね。何度か行ってそのたびにそう感じました。 [Aspire One]
502 1970-01-01 09:00:00 あと、福岡は美人が多いと聞いていたけど、確かにそうかもしれない。 [Aspire One]
501 1970-01-01 09:00:00 昨日と今日での福岡の感想。街中を川が流れている都市っていい、面白い。 [Aspire One]
500 1970-01-01 09:00:00 @y_beta腹筋以外は普通に生活していても普通に使うのでオッケーということで。 [Aspire One]