gedosky_3nのtwitter発言


  • 12:09 昨日は林道走行中から車内BGMをかけなかったが、別に退屈しなかった。車内BGMなくてもいいかも #
  • 12:58 今回の車載オフで2日半走りっぱなしで結構お疲れモード。こんなんで来週の四国オフは体力的に大丈夫なんだろうか? #
  • 13:02 昨日のログを見ていると、都留から横浜までが下道で2時間。横浜で食事をしたあと、家に着くまでが下道で2時間半くらいか。 #
  • 13:05 @chamuchamu クリスタルラインの途中ミスコースもあって他の林道もつまみぐいしましたが、ダートのある道は通りませんでした。 #
  • 13:05 @ga_ku_zzr なんと! それは怖いです #
  • 13:09 昨日は大弛峠の渋滞が酷かった 大弛ではおばさんがせっかちだったり、上りの車が気が利かなかったりといろいろと酷かった #
  • 13:32 @chamuchamu 関東にある数少ない貴重な酷道ですからね。ダム分の補充はされましたか? #
  • 13:33 @tasshy3g あそこは混雑していない状態を見たことがないです。夜行くとどうなんでしょうね、天体観測とか #
  • 13:46 @tasshy3g 登山者か、そうかもしれませんね。下の駐車場から登るのは結構大変だから、ってことなのかも知れません。 #
  • 13:47 そういえば、昔金峰山に登ったときは尾根沿いを歩いて大弛まで出たっけ。川上のキャンプ場に車置いていたから結構大変だった #
  • 14:11 林道走行のログによると、クリスタルラインのスタート地点が13:04で国道141号線到着が16:42。昼食や休憩、ミスコースによるロスが1時間半くらいなので全線2時間くらいで走破したことになるのか。 #
  • 14:12 あとは自作のワイコンを使って撮影した動画が使えるものになっているかどうかが問題だな #
  • 14:16 早速第4回車載オフの誘致合戦が始まっている模様 #
  • 14:21 @akiponpon 鹿児島空港集合で、全員飛行機で沖縄というデストロイヤーマスク方式でのオフとか #
  • 14:27 てゆーか、なんで同じ地区で潰しあいするの?>車載オフ誘致 #
  • 14:28 そっか、みんな幹事やりたいってことか #
  • 14:33 なるほど、イベントみたいな一過性のものは「招致」の方が適切なのか #
  • 14:41 @drive_junkie 東京集合で苫小牧解散とか #
  • 18:00 エンジンオイル交換終了なう #
  • 18:08 リアデフオイルは買いに行った店で入れてもらった。たまには他の人にやってもらうのも悪くないな。 #
  • 18:08 エンジンオイルは安く買える店でオイル交換してくれないので自分でやるしかない #
  • 18:10 . @tunagiradio @long_voyager おつあり〜 #
  • 18:10 @y_beta 店でやってくれるといいんですけどね〜 #
  • 18:55 撮影した動画をチェックしてみるかの〜 #
  • 18:56 @jyakou おかえりー #
  • 19:22 うー、ダメだ。折角撮影したのにピンボケで使い物にならん。さて、どうしたものか #
  • 21:23 @hemo57 何ですと? #
  • 21:28 . @hasukawa @hemo57 がんばっていんぷれさん追っかけますぅ #
  • 21:31 . @hasukawa @hemo57 @minaze カマを掘らない程度におしりを追っかけるようかと思います #
Automatically shipped by LoudTwitter