gedosky_3nのtwitter発言


  • 10:34 @kosmic そこもおねてぃの聖地らしいぞ>リカちゃんキャッスル #
  • 12:40 相変わらずお散歩クラスタの散歩っぷりが酷い #
  • 14:34 今日明日はmake japanだったか。まぁいいや、今回は見送りってことで。 #
  • 18:20 とりあえず今日の仕事はおしまいでいいかな #
  • 19:34 最近どうよ? もぉ全然っすよぉ #
  • 19:36 R425の車載動画を見るたびに走ってみたくなるなぁ、R425。 #
  • 19:38 @jyakou 今年はもう無理ですね。来年こそは行きたいですね。 #
  • 19:40 @jyakou この時期だと冬季通行止めの国道がぼちぼち出始めてますからね。 #
  • 22:55 そう思っているのはモロボシ・ダン、あなただけよ。 #
  • 00:02 新作投稿: 街道見聞録 国道490号線 第1章 tinyurl.com/yh83nj5 #
  • 00:02 新作も投稿したし、もう寝よう #
Automatically shipped by LoudTwitter