gedosky_3nのtwitter発言


  • 01:12 それはともかく海沿いの険道いいなぁ #
  • 01:13 誰かが言ってたような気がするけど、ニコニコ技術部の動画のBGMにてってってーが多すぎるのはちょっと気になるなぁ。なぜこうなったんだろ? #
  • 01:20 @tetetep それは同感なんだけれども、なんか釈然としないのは気のせいだろうか。 #
  • 21:26 今日初めてドロリッチの現物を見た [モバツイ] #
  • 22:42 届いた「女の子フィギュアを作ろう!動きのあるポーズ編」にざっと目を通した。これは良書だな #
  • 01:02 「AVRマイコンプログラミング入門」に目を通してみた。AVR関連本はPIC本に比べて極端に数が少なくて情報が少ないだけにこれは手元において損はない本。 #
Automatically shipped by LoudTwitter