gedosky_3nのtwitter発言


  • 09:15 今日はバッテリーのメーカーに連絡を取る #
  • 10:20 ラジコンメーカーに問い合わせをした。過去に一度メールを出しているのだがすっかりスルーされたようなので、再度メールと電話にて問い合わせ。 #
  • 10:20 急ぎでなければ実績重視でなくほかのメーカーを使っているところだ。 #
  • 15:12 近所のマックなう [モバツイ] #
  • 15:16 店内でアニソン臭い曲がかかってる [モバツイ] #
  • 15:23 好きなアニメの主題歌だから、という理由づけがもしないならば、いまどきのアニソンの曲調はむしろ嫌いなのかもしれない。ふとそう感じた [モバツイ] #
  • 15:33 昼食から帰宅 #
  • 16:12 成功は偶然性の要素が強いから成功のための必勝法はありえない(by岡田斗司夫) は達見だと思う #
  • 17:57 昔のゲーム音楽を聴きながら仕事をするのも悪くない #
  • 18:06 @kuwamail君の知らない物語」って何だ? と思ったら「化物語」のED曲ってそういう名前だったのか。 最初に聴いたときはいいと思ったけど3回聴いて飽きちゃった、こういう耳障りの良さは私には合わないなぁ。 #
  • 21:00 XANADUシナリオIIの曲をまとめて聴いてる。昔は古代祐三の曲だと思っていたものが最近になってことごとく阿部隆人の曲だと知ってびっくりした。 #
  • 21:00 好きな曲は阿部さんの曲ばかりだ #
  • 21:01 @jyakou うpお疲れ様ー #
  • 21:02 視聴中:【車載動画和歌山県道177号線を走ってみた Part3【デス険道】 (10:00) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9155394 #nicovideo #
  • 21:04 バイクを手に入れてからのじゃこうさんは(酷道的な意味で)やりたい放題だなぁ #
  • 21:06 @jyakou いやー、楽しみにしてますよー #
  • 21:08 @jyakou それは楽しみ #
  • 21:09 視聴中:冬のビーナスライン (6:04) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm9154525 #nicovideo #
  • 21:10 雪道動画いいなぁ。ずっと撮りたいと思いながら毎年雪の時期忙しいんだよなぁ #
  • 21:13 @chamuchamu ですねぇ。それがいいところでもあるんですが #
  • 21:45 今シーズンも氷上走りに行こうかな #
  • 23:52 車で遠出したいなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter