gedosky_3nのtwitter発言


  • 11:12 なんでオレにマイケルジャクソンのDVDを薦めてくるんだ?>amazon #
  • 11:12 それから、既に買った本を薦めてくるのは何故?>amazon #
  • 11:21 @ga_ku_zzr おすすめリストには記載されていないんですが、お薦め商品の案内メールで紹介されていたんですよね。で、リンクを開くと「注文済」って書いてあるし。 #
  • 11:23 @ga_ku_zzr ドジだなもぅ>amazon こんな感じで #
  • 14:28 ほぉらぁ、これで十分だと思うよこのシュトロハイムはぁ!! #
  • 14:41 GyaOアーカイブ岡田斗司夫のひとり夜話を全部見終えた。2009年が2回しか残ってないのが残念。 #
  • 14:43 昼食食いに行く #
  • 15:38 帰宅 七味唐辛子を山ほどかけた牛丼美味しかった #
  • 15:39 @satoweb ただいまー #
  • 15:40 . @mahiemon @chamuchamu ただいまです #
  • 15:42 @tasshy3g ただいまー #
  • 15:43 あしたはどこからー生まれてくるーの- #
  • 22:39 地味ながらつくづくいい作品だったな 視聴中:太陽の牙ダグラム ダイジェスト11 (15:15) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm1999206 #nicovideo #
  • 22:40 @Hen_na_hito ダグラムいい作品でしたねー #
  • 22:44 @Hen_na_hito 私もリアルタイムで見ていたクチですが、やっぱりロボットの戦闘カッコいいって見方でしたね。あとでLDで全話見直すと、政治劇というか立場のある大人のドラマが凄く面白いです。あれは大人になった今こそ楽しめる作品ですよー #
  • 22:51 @Hen_na_hito そうですね、社会人やってると何よりも時間が... #
Automatically shipped by LoudTwitter