gedosky_3nのtwitter発言


  • 14:11 @kazusap βさんのWEBカメラマウント、これで500円は安いですね #
  • 14:14 @kazusap そうですね。自作する手間と材料費を考えたら「買い」ですね(なんだか通販番組みたいなコメントだなぁ>自分) #
  • 14:31 はぁ、またMR2乗りたいなあ 視聴中:新車情報’89試乗インプレ トヨタ MR2 GT (8:00) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm7178159 #nicovideo #
  • 14:35 @BlueSignal AW11は乗ったことがないのですが、SW20は確かに中央というよりは後ろに重心がある感じでした。コーナーでスピンするときは後ろから持っていかれる感じ。 #
  • 14:36 お、セプターってこういう評価がされていたのか 視聴中:新車情報’92試乗インプレ トヨタ セプター ワゴン (8:44) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm7445096 #nicovideo #
  • 14:44 以外にセプター褒めてるな>三本さん #
  • 14:45 あの当時「誰が買うんだ?」とか言われていたけど車としては良く出来てる、ということなのかな #
  • 16:03 @Wing_of_Blood おかえりー #
  • 17:08 TLがにぎやかだと思っていたら、そうか、今日はコミケ#
  • 20:16 @drinami プリンセスメーカーといえば、部室で誰かがプリンセスメーカーやっているのをスゲー嫌そうな顔して見ていたねー #
  • 00:18 なんか計算が合わないと思っていたら1/8分周していたんだった、納得 #
  • 00:25 絶望先生見ながら「真田アサミって京アニ作品に出ていたっけ?」としばし考えてしまった。脳みその引き出しから記憶を取り出す速度が明らかに遅くなってる #
Automatically shipped by LoudTwitter