gedosky_3nのtwitter発言


  • 12:40 @kei_an 元の軍資金が知りたい #
  • 12:45 @kei_an それは予想以上、つか買った品物は持ち歩けないよねぇ。一時預かりのサービスとかあるのかなぁ #
  • 12:52 @kei_an 何人かで参加しないと大量の買い物は厳しかったんですね、昔は。 #
  • 12:59車輪の再発明」が非効率でなくすべきものだ、という考え方には同意しかねる。あまりに徹底した「車輪の再発明」の撲滅は、結果として人の思考能力を奪う結果につながる。 #
  • 13:14 @kuwamail そうそう。自分の発明が再発明であるかどうかを調べるのは(今なら)難しくないし、知らずに世に出せばそれなりのリアクションがあるから、結局再発明であることを知ることができるよ。 #
  • 15:40 車のタイヤ交換終了。これで雪道もなんとか大丈夫かな #
  • 15:40 ついでに、フロントを10mmほどあげてみた。もともとリアの方が高めだったから丁度いいかも #
  • 15:42 @jyakou ですです。今シーズンの目標は雪道動画を撮る事ですから #
  • 16:13 リボルテックソルティックをいじってるなう。 #
  • 16:15 少ない自由度でカッコいいポージングが可能という山口さんのセンスには相変わらず脱帽だが、ソルティックという素材にそれは合わないのかも、と思ったり #
  • 16:16 リボルテックダグラムを見た後でソルティックを見るとコンバットアーマーのもついい意味でのカッコ悪さが出ているように感じたのだけど #
  • 16:17 やっぱりこうして単独で見ると、このソルティックはやっぱり無駄にカッコよすぎるなぁ #
  • 16:18 あと、普通の立ちポーズが取れないのもちょっと不満 #
  • 21:57 @drinami でも、巨人の肩に立つ全ての人に地平線が見えるわけでもないのが難しいところですね。そして、残念ながら当の巨人には「その高さの目線に立っても見えない人がいる」ことが分からないことも多い、という。 #
Automatically shipped by LoudTwitter