gedosky_3nのtwitter発言


  • 12:34 自主制作アニメという文化がなんか懐かしい 視聴中:「農耕士コンバイン」「先公メッタ打ち ザ・ブンナグル」他 (9:26) - ニコニコ動画 www.nicovideo.jp/watch/sm1947930 #nicovideo #
  • 12:35 昔、電気通信大学の「マニ研」がいい、というか面白い作品を作っていたんだけど、今はそういう時代でもないんだろうな。 #
  • 13:43 ダイオージャ見てる、結構面白いな、水戸黄門のパクリだけど。 視聴中:「最強ロボ ダイオージャ」 第02話:胸に輝く王者の印 「1/2」 tinyurl.com/yhlwear #
  • 13:48 「悪い商人と組んで善良な村人を苦しめる悪い奴」って台詞がシビれる〜 #
  • 14:09 ゴステロさまァァァァ! 視聴中: 蒼き流星SPTレイズナー 第32話 「ああ、ゴステロ」1 tinyurl.com/yfjhg6g #
  • 14:10 やっぱりゴステロは名台詞が多いな #
  • 21:49 @impure_ver4 @jyakou 確かにはじめてだと分からないですね。ディーラー系中古車屋だと割高になりますが、品質と値段が大きく離れている心配がないので、中古のMT車ならまずはそのあたりで買うのがいいでしょうね。 #
  • 21:51 @impure_ver4 ですね。それでも新車買うよりはずっと安いし、勉強代だと思えば納得できるかな、って気がします。 #
  • 21:52 @jyakou @impure_ver4 あ、私もはじめて買ったのはトヨタのディーラー系中古車屋スプリンターカリブでしたが、私の酷使に耐えて実によく走ってくれました。 #
  • 21:53 ジムカーナやったりサーキット走ったりしたことのあるスプリンターカリブは相当珍しいと思う #
  • 21:55 @impure_ver4 @jyakou 本当は、信頼できる個人から手に入れるのが一番コストパフォーマンスがいいんですよね。最初からそういうツテを持っている人は多くないけど。 #
  • 22:03 @BearClaw_jp 「無難」ということであれば新車がいいのですがお金がね。中古車にはリスクが付き物ですが、信頼できるツテがない中でできるだけリスクのない買い物をするには、という点ではディーラー系がいいと思います。多少割高なんですけどね。 #
  • 22:10 @BearClaw_jp 知人にプロがいるのでしたら、その方にお任せするのがいいですね。ただ、できれば買う前に一度試乗させてもらうことをお薦めします、自分と車との相性って絶対にあるから。中古ならなおのこと。 #
  • 22:11 @chamuchamu おかえりなさい #
  • 22:17 昔、ハセガワのプラモのスタイルを言い表すのに木村拓哉を喩えに出していたのはモデルグラフィックスだったか RT @cowboytrekey: 木村拓哉はどの役をやっても木村拓哉になる、演技が一種類しかない #
  • 22:22 @minaze 車に乗り続けて歳を重ねればイヤでもそれなりに身につくものですから、そんなに憧れなくてもいいですよ #
  • 00:49 @drinami 辛いものを食べてから睡眠につくまでの時間はどのくらいなの? 「辛いものを食べた日には夢を見る」くらいの感じなのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter