今日のtwitter発言


  • 10:40 腕が筋肉痛 #
  • 12:35 営業の発言力が強いところは間違いなくこのパターン RT @yojiro: @drinami しかしいろいろなところで「ユーザーが何をほしがっているか調査したか」とか聞かれるんですよね。みたことの無いものを欲しがれるユーザーがどれだけいるかと、問い直したい、といつも思う。 #
  • 13:05 能登キャラか、悪くない。 .@gedosky_3nさんの学園都市でのレベルは?、吸血殺し(ディープブラッド)です king-soukutu.com/twit/?n=index #chonoryoku #
  • 13:23 「こんなこともあろうかと」と準備していたものが必要になったとき、真田さんに一歩近づいたと感じる。 #
  • 13:41 @yojiro 主役だ、喜べ。 #
  • 14:06 レールガン見ながら仕事していてごめんなさい #
  • 14:10 @NSXG ん? なんだ、ビリビリか。 #
  • 14:55 今年は仕事で高速は殆ど使ってないのか #
  • 18:53 地震 #
  • 20:00 @sige1225 PURE SNOWは火魅子伝のOPだったかと #
  • 20:28 @kuwamail 次の仕事? #
  • 20:36 @kuwamail あ、そゆことね。でも、現バージョンの改良じゃなくて、完全な新作になるとしたら多分別の形になるよ。 #
  • 20:46 @kuwamail それにしても、本当に安いなぁ #
  • 00:27 @gaku_zzr おかえりー #
  • 01:24 今日は中原麻衣の誕生日なのか #
Automatically shipped by LoudTwitter