今日のtwitter発言


  • 22:07 @jyakou @syochin @impure_ver4 踏み切りでエンジンがかからなくなったときに、セルモータ使って脱出が出来なくなるのが難点です。必要になったこと一回もないけど。 #
  • 22:09 @y_beta @jyakou @syochin @impure_ver4 言われてみれば...それは試したことない。つか、私の車はクラッチ踏まなくてもセル回る世代の車なんで。 #
  • 22:15 @long_voyager ATはたまにしか運転しないんですが、意外と間違えないなぁ、という印象です。 #
  • 22:16 左ハンドルのMT車に乗ったときに、シフトチェンジをしようとドアに左手をぶつけて突き指しかけたことならあります。 #
  • 22:18 @syochin あと、バックミラー見ようとしたら、窓の外の空が見えて、一瞬自分が何をしようとしたか分からなくなるのが数回。 #
  • 22:20 @y_beta 私はAT車に乗るととたんに横着になるので、多分ダイジョブです。 #
  • 22:23 @y_beta あ、最初は注意しているので間違えないんです。少し慣れて、頭を介さずに体が動くような状況がヤバイです。 #
  • 22:24 @y_beta でも、DからP(停車するとき)なんかは間違えるかも #
  • 22:26 試乗レベルでは評価の高いCR-Zだけど、どれだけの人が買うんだろうか? あと50万円安ければ結構買う人いそうだけど。 #
  • 22:28 アメリカに行きたいかー!? なんだか面倒になってきた。 #
  • 22:32 菊川実在の証明動画 視聴中:静岡県のおいしいもの巡り その4 (11:51) nico.ms/sm9856638 #nicovideo #sm9856638 #
  • 22:37 @tetetep 困りません、普通は。 #
  • 22:42 そーいや、最近トルクスが必要になったんだけどなんだったっけ? #
  • 22:53 こういうの好きだな 視聴中: 鉛筆を削ってみた (2:47) nico.ms/nm9861454 #nicovideo #nm9861454 #
Automatically shipped by LoudTwitter