今日のtwitter発言


  • 15:30 国際免許取得手続きなう [モバツイ] #
  • 15:51 国際免許取得なう [モバツイ] #
  • 18:14 あ、よくよく考えたら、自分の車の保険は30歳以上限定だった #
  • 20:14 地震来た? #
  • 20:15 気のせいか。 #
  • 22:58 @gaku_zzr ヤシガニの回しか見たことなくてごめんなさい #
  • 23:07 @gaku_zzr あー、私はリアルタイムじゃなかったんですよ。こういう酷いありさまを見るのが好きな先輩がいて、その先輩が永久保存指定した秘蔵のビデオ(VHS)を見せてもらったんです #
  • 23:13 なんですって? 車載オフが既に始まっているですって? #
  • 23:14 @satoweb なんですって?! #
  • 23:45 昔、COMSIGHTという面白いパソコンゲームがあったんだが、この話をしても知っている人が極端に少なくて悲しい #
  • 23:48 昔、マカカーラという独特な雰囲気のゲームがあった。当時のPCの性能もあってレスポンスがイマイチだったこともあり途中で投げた。あれ、どういうストーリーだったのか今でも気になる。 #
  • 23:50 @m_sight そうですね、私もそうなったクチでして。処理によってあそこまで速度差つけなくても、って感じが。 #
  • 23:51 @Hen_na_hito そうですね、ポリゴンで作られた戦車をBASICみたいな言語による制御プログラムを書いて、そのプログラム同士を戦わせるというゲームでした。 #
  • 23:56 @m_sight 2回サーチしてミサイルの予測射撃とか試みましたが、なかなかうまく行かなかったですね。 #
  • 00:02 @m_sight 今やったらもっと色々考えられるのになぁ、って思うゲームですね。実行環境がないのが辛い。 #
  • 00:03 @Hen_na_hito 面白さを説明するのは難しそうですね。 #
  • 00:05 なんとなく、携帯でブラックオニキスできないのかな、とか思ってたらあった。 なんか凄い世の中だな。 #
  • 00:09 そうか、携帯アプリで出ているからといって自分の携帯で使えるとは限らないんだった #
  • 01:08 しまった、久しぶりに見たらついつい何度も再生してしまう。視聴中:瓶詰妖精-Bottle fairy-  OP「教えてせんせいさん」 TV版 (1:10) nico.ms/sm4352218 #nicovideo #sm4352218 #
  • 01:16 @tunagiradio 魔法の国のおんなのこーはー #
Automatically shipped by LoudTwitter