今日のtwitter発言


  • 19:23 ふぅ、帰国&帰宅 #
  • 19:31 . @rin_kanzaki @jyakou @impure_ver4 ただいまでーす #
  • 21:47 地震、これは結構でかい #
  • 22:07 一週間分の最新車載動画をチェックするなう #
  • 22:43 @yuki_yoro むしろ機種選定のマニアックさ加減に... #
  • 22:55 アメリカで肉充しまくったせいか、帰国後の体重が2kg以上も増えてた #
  • 22:57 . @ko_ta_ @jyakou というより、肉とイモと豆しかないんですぅ。 #
  • 23:00 @jyakou しかも、結構美味しいんですよね、肉料理。でも、2日もすると無性に野菜が食べたくなるのでサラダのある店を選んだり #
  • 23:01 @Idios 冷凍かどうかまでは分かりませんでしたが、野菜が出てくるととにかくありがたかったです。 #
  • 23:17 自分はあまり人を褒める方ではないと思うけど、それでも人に褒められるよりは褒める方が気分がいい。 #
  • 23:18 いや、多分、褒める人に出会ったことに気分のよさがあるんだろうな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter