今日のtwitter発言


  • 09:46 Amazonでモリモリ買えないかなぁ #
  • 09:46 あ、モリモリあるじゃん #
  • 09:47 あー、でもモリモリ40じゃあ小さいんだよな #
  • 09:56 モリモリ120が割と品切れ。誰かモリモリ買い占めたのか? もしかして海原先生の仕業か? #
  • 10:09 @ryukaiy 卒業おめでとう。このあと進学するんだっけ? #
  • 10:12 くそー、本当にどこも品切れ、メーカー在庫もなしだぜモリモリ。 #
  • 10:13 誰が買い占めやがったモリモリ #
  • 10:14 車用のポリパテはちょっと使いにくいんだよなぁ、削り勝手が悪いというか #
  • 11:40 @sekiraku 広橋涼が演じるキムって、どこぞの王子様って設定を無視してるのか妙に貧乏臭いんですよね。 #
  • 11:41 広橋涼には何の責任もないんですけどね。 #
  • 12:10 @sekiraku セーフかもですね。 確か、(新作版)アニメの劇中で安い出物のジャギュアの部品を見ながら「これハリアーにも使えるはずだよな」みたいなことを言ってたりして、走り屋のにーちゃんみたいなこという王子様だなって。 #
  • 16:08 次の車載オフは9月19日か、ちぃ覚えた #
  • 16:11 とりあえず参加表明したけど、相変わらずみなさん早いなぁ #
  • 16:12 しかし、次回の会場は酷道行きたい放題だな #
  • 17:45 大学の後輩から「ニコニコ動画に投稿してましたね」ってメールが来てビビッた #
  • 17:48 ちょっとVC++をいじっているけど、プログラム書いているというより、役所の手続き方法と必要書類を調べているような気になってきた。 #
  • 20:01 JRサイキョウ #
Automatically shipped by LoudTwitter