今日のtwitter発言


  • 12:54 何年か前、カラオケで勝手にオレだけアニソン縛りにされた上「get wild」を歌ったら、他の人に「それはアニソンではない」って文句言われた。 #
  • 12:57 mixiでもそうだし、最近はtwitterにも出てきた自然発生的な「マナー」って、最初は誰が言い出すのかなぁ #
  • 15:50 @NSXG 川崎と横浜の一部はきゅーくつだと思います。 つか、世田谷「区」が神奈川ってことはねーべさ。 #
  • 21:42 私もオコチャマです RT @gaku_zzr: キャバクラの楽しさがわからない程度の子供脳 #
  • 21:45 @gaku_zzr いやー、はべらしていですねぇ。 つか、キャバクラ行くとつまんないし疲れるし金かかるし、誰か楽しみ方を教えて欲しいです。 #
  • 21:49 @gaku_zzr はべらせられなくてもいい、たった一人、たった一人いてくれれば。 #
  • 21:53 タウンページのCM。絵がしりあがり寿なのに笑った。 #
  • 22:01 @drive_junkie うp乙です #
Automatically shipped by LoudTwitter