今日のtwitter発言


  • 10:37 一人ですべての決済をしなければならない独裁者というのは案外大変な職業で、世界が複数の仲良し独裁者による支配を受けていたら、きっと独裁者のための労働組合ができるね。 [Let'note] #
  • 16:08 いかん、なんだか喉が痛い [モバツイ] #
  • 21:11 夕食時に「誰かいい人いないのかねぇ?」「10歳くらい年下だとちょうどいいんだけど」と母。オイオイ、いきなりそんなにハードル上げるなよなぁ。 [Let'note] #
  • 21:13 うーん、まだのどの痛みがひかない。 [Let'note] #
  • 22:34 @jyakou これはいい枡形...って言ってみたかっただけ [Let'note] #
  • 22:42 @jyakou これは動画の中でやるしかありませんね「これはいい枡形〜」って。勿論softalk使って音声も [Let'note] #
  • 23:15 岩男潤子さまがtwitterやってると聞いて早速フォロー [Let'note] #
Automatically shipped by LoudTwitter