今日のtwitter発言


  • 13:36 山口県内SAの給油所廃止で詰むところだった。携行缶GJ RT @hondashi_big: みてる:<高速道路>ガソリンスタンド減でガス欠に注意 「空白地帯」最長140キロ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース bit.ly/aK49j6 #
  • 13:38 奴隷区「ルフト」 [Aspire One] #
  • 14:00 ドリル、回しまーす(回されてますぅ) [Aspire One] #
  • 14:29 @chopon_me ボディ剛性がそんなに気になるならロールケージ入れればいいと思うよ。 [Aspire One] #
  • 14:31 ボディ剛性なんて、剛性の高い車に乗ったことのない人には絶対分からないから、違いがわかる男になるためにはそれなりの車にのるべし。 [Aspire One] #
  • 14:32 簡単なことですヨ。ゼンブつぎ込んでるんですヨ(湾岸風)。RT @tato256: よく考えると高卒してすぐとか大学は行ってすぐスポーツカー乗ってるような人ってどうやって費用捻出してるんだろう。保険も親持ちなのかな。 #
  • 14:33 @gaku_zzr いいっすねぇ。STiタワーバーって買うと結構高いですよね。 私はSTiタワーバー外してRIGIDのやつ入れてます、コッチのほうが効く [Aspire One] #
  • 14:36 @tato256 確かにそうですね。授業そっちのけでバイトに明け暮れてようやく、といったラインかな [Aspire One] #
  • 14:42 @gaku_zzr 剛性の補強の度合いを方向によって変える、という発想なんでしょうかね? 面白いです。 [Aspire One] #
  • 14:43 シビック ハイブリッドの「Hybrid」ステッカーだけが欲しいとか思ってる。ディーラーで買ってこようかな、燃費ステッカーチューンのために。 [Aspire One] #
  • 14:46 @gaku_zzr えー、あんなもんどんなにゆっくりやっても20分で付きますよ。てことは、時給に直して9000円? [Aspire One] #
  • 15:02 え? ウチにM2(並目)のタップなかったっけ? [Aspire One] #
  • 15:15 足回り交換で改造車検になる時代のMR2(SW)も改造車扱いであちこちの会社にはねられた覚えが RT @kazusap: 三井ダイレクトの見積もりしてみようとしたら車の改造ではねられた∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ #
  • 15:17 @kazusap 今なんかみんなやってるんですけどねー。 [Aspire One] #
  • 15:20 @SLAKE08 あったんですよ、ばね計算書とか提出するらしいです。15年くらい前の話ですから割と最近まで。 [Aspire One] #
  • 15:20 M2タップあった [Aspire One] #
  • 15:33 谷亮子って誰? って一瞬思ってしまった。 [Aspire One] #
  • 16:02 @naritaoishii あ、いえ。なんとなく田村亮子って名前の方が馴染みがあったんで [Aspire One] #
  • 16:14 今日は過ごしやすいな [Aspire One] #
  • 16:31 ヒルのいる試験管の水を少し入れ替えたらヒルの動きがやけに活発化してる。カルキ抜きはしたはずだし何かまずかったかな? [Aspire One] #
  • 20:57 この辺の道は良く走るよ 視聴中: 佐倉から桜を追ってさくらまで #2 (10:08) nico.ms/sm10644371 #nicovideo #sm10644371 #
  • 21:07 最近吉野家はおろか牛丼屋に行ってないんだけど、吉野家ってそんなにダメダメになっちゃったの? [Aspire One] #
Automatically shipped by LoudTwitter