今日のtwitter発言


  • 10:38 逆さに読むと「ドウラク」ですね RT @ga_ku_zzr: クラウド!とかいうと、呪文みたい #
  • 10:42 計測は力なり #
  • 12:08 @umegold 高峰か、行きたいなぁ #
  • 14:33 @drinami 港屋と聞いて別のものを思い出したなう。字が違うけどね。これでもう湊川はおしめぇだぁ! #
  • 17:41 @drinami そ、そ。第8部だったか。家にビデオがあったはずなんだけど、って一度見せたっけ? #
  • 17:44 あれ? 「人情灘の生一本・兵庫」の解説、湊屋の商売敵って摂津屋じゃなかったっけ? #
  • 19:52 急に眠くなったなう #
  • 20:50 霞ヶ関霞ヶ浦はよく空目する #
  • 20:53 みずほタン、ついに首かぁ。まぁ仕方ないね。筋を通すなら連立解消だけど、どうするのかなぁ、みずほタン。 (単に、みずほタン、って言いたいだけでPostしてます) #
  • 20:56 切り裂きジャック #
  • 20:56 切り裂き持薬 #
  • 20:58 切り抜きジャックと豆の木 #
  • 23:54 さっき、ナメクジを素足で踏み潰してしまった #
  • 01:58 のんびり動画編集をしていたなう いつできるかな〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter