今日のtwitter発言


  • 09:10 マッドサイエンスなる本をamazonでポチっとな。あと、モーツァルトのK.439bもポチッとな。 #
  • 10:05 昔、バキシム(ウルトラマンAに出てくる超獣)を作ろうと思って、目を青いLEDで再現しようとしたが、当時は青LEDなんてなかった(激レア&高価)だったことを思い出した。 #
  • 10:06 ま、バキシムを作る話からして立ち消えてしまったんだけど。 #
  • 14:16 今も爆竹って手に入るんだろうか? #
  • 17:24 散歩道でメダカを見つけた。ラッキー #
  • 18:02 19の時も そして40になった今でも オレはとびきりの時を過ごしている #
  • 18:02 って、言ってみたくなっただけ #
  • 19:28 MR2(SW20)のパンフ探してるなう #
  • 19:32 コマツWING250のパンフ見つけたー。捨ててなかったんだ、よかった #
  • 19:40 MR2のパンフ発見 #
  • 19:41 MR2のパーカタも見つけたけど、プラモ作る参考にはならない #
  • 23:33 静岡のガンダム、とりあえず行かねば #
  • 23:48 湾岸ミッドナイトって、ストーリーを追うことをメインにした少年マンガの文法ではなく、その場の空気や感情を「語り」という形で表現するむしろ少女マンガの文法で描かれている、といえるんじゃないか? #
  • 23:49 だからこそ、湾岸ミッドナイトはストーリーを完全に覚えていても、何度も読みたくなる #
  • 23:54 @nazz209441 車が人の行為に応えたり応えなかったり、なるほどね。 #
  • 23:58 @nazz209441 彼女は金もかかるし面倒くさい。だからこそ得られる物もある。 #
  • 23:59 @NSXG 文庫本ちっくってどゆこと? #
  • 00:27 @NSXG なるほどー、そういうことか。そうだね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter