今日のtwitter発言


  • 18:18 散歩道の田んぼで、ミジンコをゲット。去年からのミジンコ水槽に入れてみた。田んぼのミジンコと水槽のミジンコは種類が違うので生態系がどう変化するか楽しみ。 #
  • 23:22 でもフグってさぁ、そんなにありがたがるほど美味いものでもないよなぁ #
  • 00:30 @ryukaiy 研究室としては学生が発表してくれた方がありがたいのですが、就職は自分のことですので、どちらを優先すべきかは考えどころですよ。博士課程への進学を決めているのでなければ。 #
  • 00:37 @ryukaiy ま、インターンが就職に役に立つかどうかは業界や会社によって違うだろうからなんとも...ですが。 #
  • 01:40 @y_beta 昔(多分)ここに潜り込んでダートの練習している人の車に乗せてもらったことがあります。ほんとにセガラリー状態 #
  • 01:41 あ、北富士じゃなかったかもなぁ、よく覚えてない #
  • 01:42 @y_beta ダートでマジメに(飛ばして)走ろうとすると、下回りのガードが必須になるんですよね。知人の車は飛び石でフロアに穴が開いたとか。 #
  • 01:46 @y_beta え、そうなんですか。なんでアラインメントが狂うんだろ? ボディがゆがむとか振動でボルトが緩むとかなければ狂わないと思うんだけど。 #
  • 01:49 @y_beta うーん、不思議だけどそういうこともあるんですね。 #
  • 01:55 さて、そろそろ寝ます。おやすみー #
Automatically shipped by LoudTwitter