今日のtwitter発言


  • 09:46 @drinami みんな電通大辞めちゃうんですね #
  • 10:15 オンドゥル語の勉強中 #
  • 10:18 @botchamer わが社の公用語オンドゥル語にしようと思って #
  • 10:25 結論: 私は語学の学習には向かない>オンドゥル語 #
  • 10:51 さて、メーカーに問い合わせをした、と #
  • 10:53 今日は外回りの用事が多いな まずはディーラーに行って注文したパーツ取りに行かないと、ってオイ>自分 #
  • 11:23 半田ごてのコテ先を交換してるとき。 gootの半田ごてを指して「これバット(goot->good->bad->bat)の半田ごてですよね」って言ってた後輩のことを思い出した。 #
  • 11:33 宝くじを買おうかどうか迷ってる #
  • 11:49 今期からストライクウィッチーズ2が始まるのか #
  • 12:41 ディーラーにて。周囲でン百万円の車にン十万円のオプションつける話をしているそばで「お会計462円です」なんて買い物をしてる私 [モバツイ] #
  • 14:46 この忙しいのに青汁とか電話でセールスいれてくるんじゃねーよ #
  • 14:47 いや、そこまで忙しくはないんだけどね #
  • 14:54 頭が痛い #
  • 17:54 クーラーの風によって生命力を吸われている印象。とはいえ、クーラーを切ると仕事にならない。どうすりゃいいんだ。 #
  • 20:35 「卑怯だ」という価値観が最近は見られなくなったように感じる。むしろ、そういう「卑怯だから」と目的に対し手段を選ぶことを怠惰だと考える風潮があるように思える。 #
  • 21:12 「クルマに寝泊りする人が増えてきている」とホンダがコンセプトカーを発表したらしいのだが。「クルマに寝泊りする」というのは単に車中泊がブームになっているのか、あるいはクルマに住む人が増えているのか。 #
  • 21:12 まぁ、車中泊が人気、ってことだろうな。そういう雑誌の特集も良く見かけるようになったし。 #
  • 21:16 @jyakou 中高年になると、確かに普通のクルマでの車中泊は辛いですね。と、中高年に差し掛かっている私は強く感じています。 #
  • 21:24 @jyakou @shin0o というより、道の駅で車中泊って怖くないですか? 誰でも入ってこられる場所ですし、深夜の集会場みたいになってないとも言い切れないし。 #
  • 21:26 長時間の仮眠、車中泊に近い状況に身を置くときは、必ずと言っていいほど有料道路のPAを選ぶことにしています。有料である分だけヘンなのが入ってくる可能性がグッと低くなるから #
  • 21:33 @shin0O @jyakou でも、車中泊が一般的になると少しは雰囲気変わって、今とは違う状況になるかもしれないんですけどね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter