Tue, Jul 20

  • 12:54  @fujitalon インプやめちゃうんスか?  [in reply to fujitalon]
  • 09:33  このブログを読むと、2009年の4月の段階ですでにバイパスオンリーで旧道区間は国道指定を外れていたのか http://tinyurl.com/2a8ndvb
  • 09:15  昨日R410の話題が出ていたのでgoogle mapで改めて見てみると、私が走った区間の一部が国道指定を外れてバイパスのみ国道指定になってた。僅か2年で変わるもんだな。
  • 08:58  tweenでTL拾えないのは私のところだけの現象ではないのか。とりあえずBASICにしてアカウントの認証はしたようだが...
  • 01:43  そろそろ眠いのでTL離脱
  • 01:42  県道はまだまだ未開拓だけど、見せ方が難しい。ネタ的にローカルで全国的に名前が知られてないから
  • 01:41  関東圏の酷道は全て誰かが撮影してるね。
  • 01:32  機会があれば自分でやってみたいところだけど...
  • 01:31  誰か長野-群馬県道108号線をやらないかなぁ、とか思ったり。多分余地峠でつなげるつもりだったんだろうけど、実際には未開通で、行き止まりが2つあるので見所もあるし、何よりも群馬側の道が本当に酷い。
  • 01:27  @cielo_ee あと、アクアラインの側道区間にもR410区間があって、そっちをトレースした動画はなかったと思いますのでそちらも是非。R410は本当にトレースが難しい。  [in reply to cielo_ee]
  • 01:22  @cielo_ee 私の動画は冬の撮影で、もう1人の方の動画も投稿時期がほぼ一緒なので、冬だと思います。  [in reply to cielo_ee]
  • 01:00  @cielo_ee 真夏の撮影はなかったかと思いますので是非>R410  [in reply to cielo_ee]
  • 00:53  同乗するなら金をくれ! by タクシー運転手 RT @kadath_madness: 同情するなら金をくれ!

Powered by twtr2src