Wed, Jul 21

  • 10:00  今年は蝉の鳴き声がイマイチ。少し遅れてるのかな?
  • 11:42  オフ会をネット上の付き合いの一形態として考えるなら呼び名はHNでいいし、オフ会をネットをきっかけにしたリアルな付き合いの一段階として考えるなら本名の方がいい。結局、自分の中の位置づけの問題だと思う。
  • 11:51  コードレスの半田ごてが欲しいけど、ガス式か電池式か悩むところ。電池式は持ちがどうなのか気になる。
  • 11:53  うわ、ガス式高いな
  • 11:54  電池式は価格に幅がある。安いのと高いのとでは何が違うんだろ?
  • 12:22  @kuwamail コテライザーか、情報サンキュ。電池式はなんだか便利そうなんだけどパワーと持ちが少し心配  [in reply to kuwamail]
  • 12:34  昔、今出川通にVOLKSがあった頃に訪れてプラカンナ買った。発表直後の1/100のサイレンの写真を見たけどカッコよかったなぁ、当時出ていた海洋堂のサイレンの100倍カッコよかった
  • 12:48  最初の車載オフでは、オフ会慣れしてなくて本名を書いた名刺を配った覚えがある。それ以降は学習したので、HNの名刺を配るようにした。。
  • 17:56  夕方だしエアクリ交換しようかな
  • 20:30  AT-ATスノーウォーカーの歩き方は、4脚歩行機械としてはありえない歩き方。あの歩き方だと足を上げた瞬間にコケる #otakingex
  • 21:25  ジョジョ立ちが癖であってたまるか〜!

Powered by twtr2src