Fri, Aug 06

  • 12:15  ホンダインテグラーレティーポエッレ
  • 13:06  管理職とか、本来責任を取るために高給を貰っている人の方がイザって時に責任逃れができちゃう。組織に入ったら、まず高い地位につかなきゃね。
  • 13:20  @NSXG そうなんだよねぇ  [in reply to NSXG]
  • 13:21  で、真面目な人は上司の狗やって、出世したら役職どおりの責任をかぶって辞めたり飛ばされたりしちゃう...から
  • 13:24  私がスゲーって思った板金屋はここ。 一度見積もりだけ貰ったことあるけど、料金は相場並みだった。http://www.yokoban.net/
  • 13:37  @NSXG そうならないようにガンバレ!  [in reply to NSXG]
  • 13:48  gedosky_3nの本名は『谷口俊一』です。 http://tinyurl.com/26d57w9 #honmyo
  • 13:50  谷口です、ドウモ
  • 16:08  やってみなけりゃわからないだろ、バラッド・バードリー って、何の台詞だったかな?
  • 16:16  記憶をたどって出てきたキーワードをググって、を何度か繰り返してようやくわかった。「ガングレイブ」だった
  • 16:17  あ、「ガングレイヴ
  • 17:53  @yuki_yoro おめでとうございます。 何買ったんですか?  [in reply to yuki_yoro]
  • 18:09  @yuki_yoro 痛...じゃなくてイタ車買ったんですか!  [in reply to yuki_yoro]
  • 20:00  足を蚊に刺された。痒い
  • 20:04  おのれジャンパーソン(たまにこう言ってストレス解消)
  • 20:11  そうか、1800ccのNAってその車だったか。
  • 20:49  実物大のビグザム
  • 21:18  この声波平か
  • 21:44  バーサン凄い
  • 21:59  この家族は女性が強いな
  • 22:02  どういう手はずなんだ?
  • 22:03  門を壊すな!
  • 22:03  フォークリフトを粗末にするな!
  • 22:03  借用するな!
  • 22:07  高橋涼介のエクシーガ
  • 22:13  みんなゲーマーなんだ
  • 22:29  砂の上じゃスキール音しないって
  • 22:32  なんかこういう展開見たことあると思ったらジョジョ
  • 22:48  TLがすごいことに
  • 22:51  こういう話だったのか。面白かった
  • 22:55  全然関係ないけど、長野県行きたくなったわ
  • 22:59  サマーウォーズ見終えたのでフォロー返しをしてる
  • 23:05  @Shio_P 以前は長野に行くのが好きで結構行っていたんですが、今年はシーズン真っ盛りだというのに一度も行ってないんですよ。  [in reply to Shio_P]
  • 23:19  @Shio_P 私は浅間山を南側から見るのが好きなんですよ。でも、今度長野に行くときはもっと新潟に近い方も行ってみたいですね  [in reply to Shio_P]
  • 23:27  @ryo_skd @jyakou 中古ででも買おうと思っているんでしたら、今から新車のパンフをもらっておくといいですよ。意外と役に立ちます  [in reply to ryo_skd]
  • 23:28  @Shio_P えー、それは行ってみたいですね。  [in reply to Shio_P]
  • 23:32  中古のカルディナを狙っていた頃はカルディナと(ついでにMR2)のパンフを貰ったりしていた。今はレガシィと(ついでに)インプレッサのパンフをもらってる
  • 23:44  R18はなんか混んでそうなので、いつも北側を走っている県道つかって、峠道超えて松代にでることが多かったですね。つか、松代に行くことが多かったんですが。
  • 23:44  松代と言っても、聖地巡礼じゃないし

Powered by twtr2src