Sun, Aug 08

  • 08:45  自分のことを「拙者」と呼ぶ人がリアルでいるらしいことに驚いたが、よくよく考えたら高校時代の知り合いに自分のことを「麻呂」と呼ぶ人がいた。
  • 08:53  当時からおかしいとは思っていたけど、麻呂はねーよな
  • 09:32  @drinami 画像も貼らずにスレ立てとな? って、高校のときそんなのないって  [in reply to drinami]
  • 09:53  @tar_san_111 ラッカー系なら薄め液を入れて数日放っておくと復活できますよ  [in reply to tar_san_111]
  • 11:13  また墓地のご案内電話。俺はクフ王じゃねぇっての
  • 11:20  ただ巨人の肩という立ち居地は使い方が難しい。というより、巨人の肩に乗っていることに気づく感受性を持つことが難しい。RT @drinami: 「巨人の肩の上に立つ」との言葉,<中略>情報入力拡張のメタファとして用いられることが多い.巨人の肩の上に立つと声も遠くまで届くようになる.
  • 11:22  折角その場所にいるのに、外からは明らかにそう見える立ち居地。だが、実際にそこにいる当人にはその立ち居地の貴重さありがたさが分からにくい。
  • 11:23  巨人の肩からは巨人が見えない
  • 11:44  @drinami いえいえ、それはお釈迦様の手の上にいるのではなく、既にお釈迦様の手を踏んでるだけです  [in reply to drinami]
  • 12:00  ルックスが好みでない女性を振るときに「君は良い友人であったが、君の父上がいけないのだよ」というのはどうかと思う
  • 13:29  手持ちの関数電卓の液晶にドット抜けが見られるようになった。もう寿命かな。思えば15年以上使ってるもんな
  • 17:31  @Ning_J バッ直オフっすか?  [in reply to Ning_J]
  • 18:02  なんか、今ココなう見てると、予想外なところを走っている人がちらほら
  • 18:06  @Ning_J @jyakou @kazusap バッ直作業及び買い物お疲れ様です。  [in reply to Ning_J]
  • 18:11  だて、TL離脱

Powered by twtr2src