Mon, Oct 25

  • 02:01  この調査結果によれば、今の若者の気持ちが車から離れているわけじゃなくて、車が若者から離れているだけだよなぁ。 読んでる:今の若者と昔の若者に聞く“自動車のイメージ” http://tinyurl.com/2cy5y7t
  • 02:02  まぁ、ある程度は予想通りだけど。
  • 11:37  前職の初代事務局長が、門型クレーンのことをどういうわけか「ハシゴ」と言っていて、それがずっと不思議でしょうがなかった。
  • 11:46  なぜ書物を電子データ化する行為を「自炊」って言うんだろう?
  • 20:10  岡田斗司夫の「遺言」が届いたので読んでみた。仕事の締め切りが近いので少しだけ読んで仕事に戻るつもりだったのが面白すぎて第1章を一気読み。何てことしてくれたんだ岡田斗司夫
  • 20:18  性懲りもなく第2章読み始めてしまった。ガイナックス版のガンダム見てみたかったなぁ、黒い三連星に説教する技術サポートとか、ジムでゲルググと戦うハメになった営業とか見てみたい。

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]