Fri, Nov 12

  • 12:29  健康診断から帰ってきた。会場がいつになく混んでいたのは年末が近いからだな。バリウムバリウマー
  • 16:34  今年はスタッドレスタイヤ買い換えないとダメだよなぁ
  • 16:35  新品から5年以上経ってるような気がしないでもないような気がする
  • 17:00  TOYOのGARITあたりがいいかなぁ
  • 17:06  ダンロップ DSXの旧モデルもコストパフォーマンスは良さそう。 とにかく冬はスタッドレス履きっぱなしだから、ドライで減りが早すぎるのはちょっと
  • 17:53  @kuwamail kindleって入力や通信の機能もあるんだ、知らなかった  [in reply to kuwamail]
  • 17:54  そういや、今までkindleについて調べたことなかったな。ちゃんとキーボードついてる...
  • 18:08  バリウムうんこ真っ白

Powered by [http://twtr2src.ogaoga.org/users/gedosky_3n:title=twtr2src]