Mon, Dec 20

  • 00:10  千葉駅なう 成田行最終は快速千葉行きの到着を待って出発 [モバツイ]
  • 00:14  チバ ツガ [モバツイ]
  • 00:15  チバ ツガ ソガ [モバツイ]
  • 00:17  都賀で結構人が降りたな [モバツイ]
  • 00:20  山梨 四街道 ヤマイドウ [モバツイ]
  • 00:23  四街道過ぎるとガラガラだな [モバツイ]
  • 01:04  帰宅
  • 01:05  到着が24時を回っていたから、ホリデーパスが無効になるんじゃないかってヒヤヒヤしていたけど無事に改札を抜けることができてよかった
  • 01:10  . @dorara777 @minaze ただいまー
  • 01:12  @y_beta たっだいま  [in reply to y_beta]
  • 11:45  履歴書書かなくても好き勝手に転職できる個人事業主
  • 11:46  ちゃんと収入につながるかどうかは本人次第だが
  • 11:54  今回もやってまいりました、ねじカウント。あーもー、毎回毎回これだけはなんとかならんかなぁ
  • 11:57  @kuwamail 転職って、一般的には会社を変えるって意味に使われてるみたいだけど、字では職を変える、だよね。だとすれば、職を変えるのは事業主の自由ってことで。  [in reply to kuwamail]
  • 12:10  @kuwamail それは、好きな仕事をしようとしていて、その好きなことが一貫してるからだと思うよこのシュトロハイムはぁ! 例えば、今の屋号のままでいきなりピーナツ売り始めたら立派な転職だよね。  [in reply to kuwamail]
  • 12:24  @kuwamail そんで、某大学の某研究室とか行っては「へっへっへ、買ってくださいよぉ。ピーナツ。お役に立ちますぜ」みたいな怪しげな営業活動したり  [in reply to kuwamail]
  • 17:13  女神湖の氷上走行会の申し込み受付が始まってたのを忘れてた
  • 17:16  いつ行けそうかな
  • 17:17  つか、休日にするか平日にするかで結構悩むな
  • 17:20  平日だと一日15,750円、休日だと21,000円。でも、休日だと高速代がお得、ふーむ。
  • 17:21  というポイントがあることを頭の片隅に置きつつ仕事に戻るとしようか
  • 17:44  組織の健全性を保つことを二の次にしといて、いびつな形で短期的な成果を追い続けた結果がこれだよ
  • 20:24  でもこんにゃくくらいだったら、「国産」って書いといてくれれば国産買うよなぁ。そんな高いもんじゃないし。
  • 23:09  @Anne_Avonlea おかえりなさい  [in reply to Anne_Avonlea]
  • 23:42  @cielo_ee 会員番号が好きな酷道番号とか  [in reply to cielo_ee]
  • 23:45  @cielo_ee 2軍みたいなものを作るとか。一軍の会員番号:R418番だとすると、二軍はR418(b)番とか  [in reply to cielo_ee]
  • 23:46  @cielo_ee なーる  [in reply to cielo_ee]

Powered by twtr2src