Wed, Jan 12

  • 15:22  いままでRSで扱っていた配線材がカタログ落ちしてる。買おうと思っていたのに
  • 15:27  @y_beta まぁ、買おうと思ったけど放っておいた私が悪いんですけどね  [in reply to y_beta]
  • 15:32  カタログとにらめっこしてると時間があっという間に過ぎるな
  • 19:49  イマドキってサービス残業がちょっとでもある会社はブラック企業扱いになるの?
  • 19:54  @Drill_P まぁブラック企業とかって現実にあるのは事実なんですが、なんでもブラックにしすぎるとかえってわけわかんなくなりますね  [in reply to Drill_P]
  • 19:56  サービス残業させる会社がいいとは思わないし、昔からあるんだから我慢しろとも言わないけど、サービス残業=ブラック企業ってのは騒ぎすぎな気がする。
  • 19:59  ただ、サービス残業が体質になっているところで、残業した分をまるまる申告すると、まわりから「オレたちだって我慢してるのに」って白い目で見られることも確か。私も経験あるし、それでもそれなりに言うことは言ったつもりだけど。
  • 20:05  「フィギュアの作り方」とかそういう類の本を見るとフィギュアを作りたくなるから困る
  • 20:15  改めて携帯の請求明細を見て端末の代金を払い終えていることに気づいた。
  • 22:40  GC/GF用のラジエターは結構ヤフオクに新品ででているもんだな。
  • 23:05  たまに見たくなる。視聴中:走りのセダン - Driving Pleasure - / BUBBLE-B feat. Enjo-G PV (4:18) #nicovideo #sm8551968 http://t.co/CmqTAky
  • 23:15  あ、やべ、学会の去年分の会費払ってなかった

Powered by twtr2src