Thu, Feb 03

  • 09:59  @taka_ep91 女神湖いーなー。私も行きますよ、女神湖。  [in reply to taka_ep91]
  • 10:07  . @syochin @rin_kanzaki @tetetep ナンカンタイヤのスタッドレスなら超安いっす。http://tinyurl.com/6aeoafp
  • 12:26  @tetetep あと、タイヤとホイールを置いとく場所が問題ですね  [in reply to tetetep]
  • 16:38  一応事情は理解できるものの、国内メーカーがにーちゃん向けのFR車を作るつもりないみたいだから、この際ヒュンダイがこういう分野に出てこないかなぁ。って、ヒュンダイは日本から撤退しちゃったんだっけ
  • 16:40  韓国車の品質はもうすぐそこまで追いついてきた印象。乗ったことはないけどね
  • 16:51  @amauni 確かに...。でも、作るとなるとハチロクの亡霊にとりつかれている日本のメーカーよりもフォーカスのハッキリしたものを作る気がします。  [in reply to amauni]
  • 17:04  @amauni チェコ車を日本で乗るって、カッコいいけど入手が大変そう。安く買えるかなぁ  [in reply to amauni]
  • 17:09  @renchuwan え? 怪我とかは?  [in reply to renchuwan]
  • 17:12  @renchuwan 怪我がなくて何より。板金で直りそう? フレームまで逝ってる?  [in reply to renchuwan]
  • 17:12  ヒュンダイジェネシスクーペがFRで、これは日本でもなんとか買えるらしい。http://tinyurl.com/6cspt9r
  • 17:13  @renchuwan あー、それは痛いですねー  [in reply to renchuwan]
  • 17:15  ただ、2リッターターボで260万円というのは、高くはないものの安いとは言えないなぁ。それにターボ付いても200馬力そこそことか。
  • 17:18  売れないから作らない、メーカーとしては正論だと思うけど、作らないから買いたくても買えないという購買者側の正論もあるわけで。
  • 19:26  @y_beta まさにそういう車が(一部に)求められていると思うんですけどねー  [in reply to y_beta]
  • 20:02  金のエンゼルって初めて見た
  • 20:03  小山遊園地は閉園したんだよな
  • 20:03  小山はガソリンが安いんだよな
  • 20:08  栃木市は結構面白いんだよな、行ってみると
  • 20:11  なんか飲みたくなったな、レモン牛乳
  • 20:18  これはこれで面白い風景だな
  • 20:19  シーアイ化成といえば嫌な思い出が...
  • 20:20  うまそうだな、イモフライ
  • 20:43  栃木市でもあったな、ジャガイモ入りやきそば。うまかった
  • 20:43  モバイルカフェ
  • 20:47  ああ、これ作ったことあるなぁ。うまく集光できなくてお湯を沸かすところまでは出来なかったけど
  • 20:48  もう少しサイズを大きくすればよかったのか。
  • 20:49  傘を使ってるのが見えたけど、ああいうタイプがコンパクトに納められていいな
  • 20:58  ズンズンズビズビズビズバー 視聴中:【ズビズバ】PATのテーマ【ジャンボーグA】 (0:58) #nicovideo #sm13131498 http://t.co/fhGEX6L

Powered by twtr2src