Thu, Feb 24

  • 09:53  ギブアンドテイクという単語を読んで、なぜかダニエル・ギブスンと脳内変換した。
  • 10:36  こないだ、秋葉原のVOLKSにいたら、店内放送でPure snowが流れていて泣きそうになった。卑魅子伝良かったよね、OPだけは。
  • 10:36  あ、字を間違えた。火魅子伝な。
  • 10:38  設定や世界観、絵柄やキャストから面白い作品になりそうな気がしたんだけどな>火魅子伝(アニメ版)
  • 10:54  学会の会費払うための振込用紙をようやくみつけた
  • 11:01  点火プラグの発送通知が来た、車載オフには余裕で間に合うな
  • 11:05  @ryukaiy そういえば、流景さんは3月の車載オフには来られるんでしたっけ?  [in reply to ryukaiy]
  • 11:08  @ryukaiy そうなんですかー。以前4点のシートベルト欲しがってましたよねー。今回渡せるかな、と思ったのですが次回に持ち越しですね。  [in reply to ryukaiy]
  • 11:34  学生ちゃんの成績つけ終わった
  • 11:41  うーん、出費が続くなぁ
  • 12:19  氷上FF走行 こんなこともできるのね。http://tinyurl.com/4sp8p46
  • 12:25  この人の動画は参考になるなぁ。つか、同じ日に走っていた白インプワゴンかなぁ。 http://tinyurl.com/4uznhog
  • 20:14  浜川崎とか懐かしいな
  • 20:14  かつての職場
  • 20:24  酷い茶番だ
  • 20:28  ウルトラマンでは石油備蓄タンクに怪獣叩きつけるんだよなぁ。踏み台にしてジャンプしたりとか。
  • 21:53  LEDを今だに「レッド」って読むのはFSSだけよ

Powered by twtr2src