Wed, Mar 09

  • 12:10  @hiro5550 RoboCupの無線の仕切りお疲れ様です。  [in reply to hiro5550]
  • 18:04  買ってきた木が硬い、硬すぎる
  • 18:04  樹脂を相手にするより厄介だな、こりゃ
  • 18:07  @Anne_Avonlea ちょっとした小物を作る材料だよ  [in reply to Anne_Avonlea]
  • 18:10  昨日、ボークスネプチューンのインジェクションキットを見かけたので衝動買いした。インジェクションでここまでカッコよくできるんなら、インジェクションでいいんじゃないか?
  • 18:10  @Anne_Avonlea 126バームくらいかな  [in reply to Anne_Avonlea]
  • 20:47  なんとなくfacebookに登録してみた。 遊び方はこれから考えるとしよう
  • 21:49  アクティブウィンドウを切り替えるためのUSBインターフェイスの実験がとりあえず上手く行った
  • 21:51  車載オフでUSB経由でCtrl+Sをパソコンに入力するガジェットがあったので、AVR+USBコントローラ絡みのことを知り合いに聞いたら、便利なキットがあることを教えてくれた。
  • 21:52  あ、文章が変。車載で見かけたガジェットと同じことがAVR+USBコントローラで出来るかなって思い、知人にそのあたりのことを聞いた、だな。
  • 21:54  これで2500円は高いだろって思ったが、こんなに楽できたんだから安いと思うべきだな
  • 22:44  車を運転しながらノーパソのアクティブウィンドウを切り替えるのは簡単に実現できそうだな
  • 23:38  @noja00 連載再開っていつからでしたっけ?>FSS  [in reply to noja00]
  • 23:40  @noja00 そうでした、GOTHICMADEがありましたね  [in reply to noja00]

Powered by twtr2src