Mon, Apr 25

  • 13:42  えらく風が強い
  • 15:34  日本のロボットも頑張ってる。読んでる:【PC Watch】 震災でのレスキューロボットの活動についてIRSが報告会 〜福島第一原発へも近日投入を検討中 http://t.co/XD3WeX9 via @pc_watch
  • 16:19  とりあえず配布資料ができたので散歩に行く
  • 17:08  小川のほとりにて http://movapic.com/pic/201104251708014db52be18f322
  • 18:00  どこが震度3じゃ
  • 20:54  lainというと、本編以上に、途中で切って物凄く後悔したというアニメ、という印象。後で補完して面白かったはずなんだけどイマイチ記憶に無いんだよな。
  • 21:43  偶然見つけたドラグナーの最終話を見ている。ロボットアニメの楽しさと、設定や見せ方のバランスという点でとてもいい作品だと思うんだけどなぁ。
  • 21:45  そうそう、最後はギルガザムネのバグを利用して勝つんだよな
  • 21:52  やっぱりドラグナーの主役はギガノスの蒼き鷹だよなぁ
  • 22:02  ホラ、最後のシーンは主人公の顔が空に、ってパターンだよ。やっぱりプラートが主役だったんだよ。
  • 22:34  なんかすごい納車風景を想像してしまった
  • 22:35  とりあえず、後輪駆動車はリアを機械式LSDにしないとな
  • 22:36  って、インプを買ったときに同じことをインプ仲間の先輩に言われた。足回りはノーマルでもいいから、とりあえずリアLSDを機械式にしとけ、と。
  • 23:14  get wild .
  • 23:55  「納車オフ」、いい言葉だ。いい言葉はなくならない。

Powered by twtr2src