Mon, May 09

  • 07:06  スマートフォンの電源が入らないでござる
  • 07:21  しばらく充電したらスマホ起動したんだが、バッテリーの不足だったのか?解せぬ
  • 07:24  加速度センサによる画面の縦横切替をオンにしっぱなしにしたのが原因かな。結構バッテリー食うらしいし
  • 11:34  gedosky_3nさんの属するクラスタは、ロボットクラスタ、研究クラスタ、研究者クラスタ、エネルギクラスタ、オーバーホールクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS
  • 11:34  なんじゃそりゃ?
  • 11:35  オーバーホールクラスタって何?
  • 11:35  つか、最近はドライブ、お散歩、車載動画に関するpostをしてなかったんだな
  • 13:16  RT @aNmiNreNtaN: 「カリオストロの城」をみた自称アニメファンの女の子(16)が「ルパン役の声、なまじクリカンに似てるだけに違和感ありますね。まるで物真似芸人みたい」と評するのを聞いて、昭和が遠くなったことを思い知らされ、ひとり声を殺して枕を濡らせました。
  • 13:39  レコーディングダイエット的に、食っている物の記録を付けてみることにした。絶対に食い過ぎてると思うんだ
  • 13:40  昨日の食事は軽く済ませたつもりなのに、計算してみると2000kcalを超えてる
  • 13:40  今日も既に1000kcalを超えてる。こりゃ体重増えるわけだ
  • 18:10  ちょびっと揺れた
  • 20:13  これ折角ここまでできるなら、前走車の加速度やパワーを推定するところまでやって欲しいな。誰もが高橋涼介になれるぜ。読んでる:新製品チェック:「スカウター」機能搭載カーナビ、パイオニアが発売 - ITmedia ニュース http://t.co/jNTSGU8
  • 21:50  そういえば、5月後半の岡山行きの計画を立てなければならないのだった。岡山後は九州に行ってとんこつラーメンと一口餃子を食べることにしよう。
  • 21:50  って、そもそも岡山のどこへ行けばいいんだ? 岡山大ではないらしいのだが。
  • 21:52  @Kabaya デミグラスソースカツ丼にチャレンジしますよ〜  [in reply to Kabaya]
  • 21:54  @Kabaya ん? なんか聞き覚えがある、と思ったら、なんと食べたことありました、のむらのデミグラスソースカツ丼。美味しかったからもう一度チャレンジしよう。  [in reply to Kabaya]
  • 21:56  5月の27日と28日が用事で、前泊するかしないか、28日の夜に移動を開始するかその日は岡山泊にするかが悩みどころだな
  • 22:46  散々迷って、結局岡山駅前東横インとか
  • 23:51  さて、明日は講義があるので早めに寝ますか

Powered by twtr2src