Thu, May 12

  • 10:14  車高調がオーバーホールから帰ってきた
  • 11:01  全部を読んでおくべきでしたね。 QT @drinami: 友人娘「ねえ,先生もキャンディ・キャンディ見たことあるの?」 自分「うん,でもアンソニーが死んじゃうところまでかなぁ」 友人娘「ママ〜ッ.アンソニー死んじゃうの?」 一同沈黙.深く…深く反省しております…  [in reply to drinami]
  • 11:03  今回の事故でダメージコントロールの方面にも関心が高まればいいな。読んでる:木語:原発ロボットなかった=金子秀敏 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GjHFxX1 via @mainichijpnews
  • 14:00  「思考停止」と相手を規定することによる思考停止
  • 20:47  ここ数日の食事とカロリーの記録をつけてわかったこと。 一日のカロリーが2300kcalを超えるとあからさまに太った感を感じる。お腹の肉がつかえる感じ。
  • 22:39  @ga_ku_zzr @Hen_na_hito TEIN車高調を安く買って、後付でヘルパースプリングとかどうですかね。つか、私がヘルパースプリングに興味が出てきただけなんですが。  [in reply to ga_ku_zzr]
  • 22:40  僕が使っている車高調はBUDDY CLUBのRACING SPECですが
  • 22:41  平らな舗装路ではいい感じなのですが、やっぱり乗り心地はゴツゴツなんですよね
  • 22:43  @Hen_na_hito @ga_ku_zzr あー、乗り心地より寿命の問題でしたか。TEINに限らず、車高調って3年くらいでオーバーホールですよねー。他社製品だと極端に抜け抜けにはならないと思いますが。  [in reply to Hen_na_hito]
  • 22:44  @Hen_na_hito @ga_ku_zzr 車高をいじる必要がないなら純正形状の方がいいと感じますね。  [in reply to Hen_na_hito]
  • 22:59  @chunchun8055 @Hen_na_hito @ga_ku_zzr ちゃんと作っているものであればばね自体はヘタらないんですが、怪しいメーカーのものはヘタるものもあるようなのでなかなか侮れません。  [in reply to chunchun8055]
  • 23:06  ほぉ、いすみ鉄道にも萌えキャラがいるのか。読んでる:千葉のローカル線・いすみ鉄道に“萌え妖精”の「上総いすみ」が誕生 http://t.co/t503yDk
  • 23:28  今月の27日と28日は岡山だが、28日を岡山泊にするか未だにお悩み中

Powered by twtr2src