Fri, Jul 01

  • 00:40  @t_kazusap 了解です、AVRを使っているみたいなので回路構成によってはA1015の方が便利かもしれないので、C1815とA1015の両方を送りますよ  [in reply to t_kazusap]
  • 01:01  IGPXだっけ? 結構面白いアニメだと思ったんだけど全然話題にならなかったんだよなぁ。
  • 01:38  RT @yanabo: 日経ビジネスオンライン 宮田秀明教授が中国を訪れて思う。このままでは技術でも日本は抜かれる 21世紀の技術立国のため、基本プランを立てよ http://t.co/1cIXSWT
  • 01:45  シフトノブはジュラコン削り出しの丸いやつにしちゃえばいいと思うよ
  • 01:45  通称ピンポン玉
  • 02:18  そういや、デフオイル少しにじむんだよなぁ。折角だからメンバー交換の時にシール換えるかのぉ
  • 09:21  @NSXG おめでとー  [in reply to NSXG]
  • 10:25  私の記録メディアの移行は、プレイヤーによるテープメディア破損(テープ食い)が動機で行われた。
  • 10:43  囮怪獣プルーマ
  • 11:00  USB機能付のAVRというのも出ているのか。こりゃ、無理にPIC環境を再構築しなくても良さそうだな。どうせすぐ必要にはならないし。
  • 14:01  侵略!?ダム娘
  • 14:22  成田に住んでいるとスカイライナーに乗る機会がない。あ、東京から帰るときに使えばいいのか。
  • 14:47  tweenのバージョン情報取得に失敗し続けると思ったら、これは不具合だったのか。というわけでtweenのバージョンアップなう
  • 16:13  あづいー
  • 17:14  CR-Z買えるならCR-Z買うといいと思うよ
  • 17:54  @kosmic この時期に保養所で宴会なんて珍しいな。何かあったの?  [in reply to kosmic]
  • 18:24  @kosmic ほぉほぉ、なるほど。実は良くわかってないんだけど、定年って誕生日が来たら退職なの? 年度いっぱいは働くものだと思ってたんだけど。  [in reply to kosmic]
  • 19:49  モンキーなんだよJoJoォォォォォ!!

Powered by twtr2src