Wed, Aug 03

  • 00:01  金で解決できることは金で解決。
  • 00:04  昨日は10000歩以上歩いたのか
  • 00:07  独立して事業してる知人との飲み。独立して苦労してない人っていないっすよねぇ、という結論。
  • 09:36  ハチミツボーイ
  • 10:27  急に雨が降ってきた
  • 19:51  @y_beta あー、それはあるかも。なんでワゴンボディにこれがついてるグレードがないのかとか、そういうの。  [in reply to y_beta]
  • 19:52  まぁ、交換できない(あるいは交換が非常に大変な)ボディとエンジン優先で選んで、あとは自分で交換という選択肢も楽しいですけどね。
  • 19:55  MTのワゴンは15年前から絶滅危惧種
  • 19:57  @TX1601 ですねー。にしてもプロボックスは盲点でした、ワゴンというよりバンですけどね。  [in reply to TX1601]
  • 20:00  @kuwamail レガシィワゴンはMT続くでしょうねぇ、カローラは続いて欲しい。  [in reply to kuwamail]
  • 20:02  @y_beta なくていいから安くしろという路線ですか。一番安いグレードのエンジンを載せかえるとか。ただ、いいエンジンを載せたグレードってボディ補強とかもされていたりするから難しいか。  [in reply to y_beta]
  • 20:03  @TX1601 ほえ、ヴィッツRSの部品を移植ですか、面白そう  [in reply to TX1601]
  • 20:05  @TX1601 なんと!  [in reply to TX1601]
  • 21:14  RT @Toteknon: エプソンのPC98互換機を知ってる人は公式RT
  • 21:26  ルフレボリューション
  • 21:26  ふと思い出した

Powered by twtr2src