Tue, Aug 09

  • 12:03  読んでる: 間違った婚活女子とは?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/71HL9LX
  • 12:05  こういうの読むと、男が嫁に何を期待しているのか勘違いしているんだな、って思う。
  • 12:06  派手なメイクは「今はこんなだけど実際はもっとブサイクだから」とアピールされているようにしか思えないし、派手なネイルは「私料理しないから」宣言されてるようにしか見えない。人工的な美しさだから引く、というのは間違った解釈だと思う。
  • 12:07  ま、オレには関係ないけど。
  • 12:26  税金の行き先に利権あり、か。日本なら公共事業なんだろうけど、高福祉国では福祉ただ乗り層が既得権益層になるというわけなのか。
  • 15:58  工作室暑いわ。汗がポタポタ

Powered by twtr2src