Wed, Sep 07

  • 00:05  帰宅っ
  • 01:03  . @polokichi @mya_n0R @kusuha385 @lamisil3 ただいまー
  • 01:03  @gaku_zzr おやすみなさい  [in reply to gaku_zzr]
  • 01:03  . @Nakono731 @gaku_zzr ただいまです
  • 09:20  たばこ税増税による税収アップの期待は持てないので、大麻の所持、使用を合法化して法外な大麻税をかけるとか。
  • 10:38  今の研究者って大変だな。読んでる:学術論文執筆の最重要点/肝/コツ - http://t.co/cf5UEf0 via @DreamChaserJPN
  • 11:04  特に気になったのが「ほとんどの研究者には,図書館に行って膨大な数の学術雑誌(ジャーナル)の目次を眺めるだけの余裕はない.」のくだり。電子化以前の世代の研究者はそれをやっていたんだよねぇ、きっと。だからこそ「そんな研究は既に50年前からあるよ」みたいなコメントができるわけで。
  • 14:13  @Cyclone_840 巧言令色少なし仁と言いますが、本当にそう感じることが多いです。  [in reply to Cyclone_840]
  • 20:52  面白そうだと思ったので「ザ・インタビューズ」に登録してみたけど、検索機能がないのね。あとなにをすればいいんだろ?
  • 20:55  ハインドをハイドンに空目
  • 22:07  酷ラジはじまった
  • 22:31  酷ラジで画質談義やってて大変楽しい。 私の方法と随分違う方法を採っていて参考になる
  • 23:05  今日の酷ラジは中身濃いなぁ、こういう話好き

Powered by twtr2src