Sun, Sep 18

  • 10:14  佐倉特需... QT @kusuha385: 車載動画のネタが思いつくほど佐倉さくらの動画(2010年撮影)の編集が遅れる現象に名前を  [in reply to kusuha385]
  • 10:16  1998年のCCさくらアニメ放映開始の直前に衛星チューナー付きのビデオデッキがバカ売れした現象を誰かが「さくら特需」と言ってた気がする
  • 11:36  @kuwamail トーホグ行くの?  [in reply to kuwamail]
  • 12:32  RT @sengokumeigen: 【拡散希望地震から半年…台湾からの義援金がついに、世界ダントツ一位の200億突破!!九州ほどの大きさしかなく、日本人と比べで収入も3分の1くらい。親日台湾からの思い!!悲しいことに、メディアではほとんど報道されない…。だからネット ...
  • 19:12  ポルトガルに行ったとき、現地の人が「ありがとう」というので驚いたことがある。ポルトガル語で「ありがとう」を意味する「オブリガード」が「アリガド」と聞こえただけなんだけど。
  • 19:15  なんと、BS11ウルトラマンAやってたのか
  • 19:15  スチール星人だっけ? 結構後の話だなぁ
  • 19:18  タイラントのソフビ人形はあるんだけどバラバの人形ってあったっけ?
  • 19:24  エース登場のBGMを聴くと、お伽草子天使のしっぽのアニメのOP曲を思い出すな。あ、逆か。
  • 19:46  宇宙から雷ってこういうふうに見えるんだ
  • 20:00  夜光雲って辞典でしか見たことがない
  • 20:04  あと、真珠雲ってのもあったんだけど、これもよく分からんのよね
  • 20:37  ちっちゃな雪使いシュガー」でオーロラを作る装置を作る、ってエピソードがあったな
  • 20:38  これ、制御できたらオーロラでディスプレイができるかも
  • 20:53  「鬼のように速い」っていうけど、鬼はそんなに速いのかと
  • 22:00  えー、ジゴワットで表すとどのくらいですかー?
  • 22:05  @Cyclone_840 ええ、そういうことらしいですね。でも、雷の話が出るとついついジゴワットって言いたくなります。  [in reply to Cyclone_840]
  • 23:42  クルマの面白さ、っていうと馬鹿の一つ覚えみたいにモータースポーツって考えてしまうのがどうかなぁ、って思うね。いや、モータースポーツの面白さ自体は否定しないけど、私も好きだし。
  • 23:45  自動車メーカーの人がいう「クルマの面白さ」ってのは半分死亡フラグだと思うね。中途半端に売れ行きを意識した中途半端なスポーツカーが出てくるフラグ。
  • 23:57  イスラエル・フィルをイスラフェルに空目
  • 23:58  たまに凄く聴きたくなる曲。雰囲気が物凄くいい。視聴中:メンデルスゾーン 序曲「フィンガルの洞窟」 (9:52) #nicovideo #sm3153047 http://t.co/9rRs2mUP

Powered by twtr2src