Wed, Sep 21

  • 09:24  こんな日に外出とは
  • 16:16  都営浅草線比較的すいてる。ラッキー
  • 16:45  小岩で、千葉中央行きに乗り換える人多数。
  • 16:46  今、車内に水が入ってきたような気が
  • 16:51  すごい勢いで混みだした
  • 17:02  京成船橋なう。人がずいぶん降りたけど、乗ってきた人も多いから、やっぱり混んでる。
  • 17:07  @Cyclone_840 とりあえずはこの電車に乗り続けて、目的地に着くことを祈るのみです  [in reply to Cyclone_840]
  • 17:23  八千代台通過、まだ動いてる京成
  • 17:25  大和田で止まったなう どうしよ
  • 17:27  京成止まった。終わった
  • 17:31  母親が用事で出掛けていて、四街道あたりにいるらしい。
  • 17:42  まだだ、まだ終わらんよ
  • 17:52  せっかくいい場所にいたのに、母親がカーナビの使い方わからなくて終了
  • 17:59  打つ手なし、カーズは考えるのをやめた
  • 18:46  TMRTMネットワークと勘違いして、頭のなかをget wildな音楽が流れてアスファルトがタイヤを切りつけた
  • 19:03  ていしゃちゅうの電車が風でいい感じに揺れてる。嵐がきてるぜ
  • 19:14  雨はピークを過ぎたかな。風はまだ強い
  • 19:27  普段は通勤してないのに、3.11は教え子の卒業式、今日は日程の動かせない会議で外出。まんまと帰宅困難者となった次第。
  • 20:09  そろそろ動き始めると見てたんだが、現時点での復旧の見込み立たず、だそうだ京成。
  • 20:13  今、ふと「台風オフ」という言葉が脳裏をよぎった。
  • 20:30  京成は21時丁度を目処に運転再開の見込みだそうだ
  • 21:14  京成運転再開。ありがとう、そして、ありがとう!
  • 22:52  帰宅して夕食終えた。まだ風強いな
  • 22:53  . @D_Rafale @jenkin_susi @onasu @silverwolf0109 @gaku_zzr ただいまー
  • 22:54  電車の中に3時間以上いて実感したこと。スマホの予備バッテリーは重要だ
  • 22:54  @dorara777 ただいまでーす
  • 22:55  @Wing_of_Blood おかえりー  [in reply to Wing_of_Blood]
  • 22:57  @jyakou たっだいま  [in reply to jyakou]
  • 23:21  facebookもそうなんだけどmixi以降のSNSってイマイチ遊び方が分からんというか、思いつかないのよね。mixiは初めてのSNSだったし、紹介制でリアル知り合いがそれなりにいたから楽しめたけど。

Powered by twtr2src