Mon, Oct 31

  • 10:01  高齢の方同士の会話を聞いていると勉強になる。「了解」が上から目線なら何と言えば...たまたまそんなことを考えていたときに開いたメールに「承知しました」。そうか、と。
  • 10:41  ホワイトトリック アーンド ブラックジョーカー
  • 10:51  長期的にとは言わんが、中期的にみても円売り介入って効果あるのか? 今日明日の効果はともかく
  • 12:49  自動者の運転免許は、剣術などの免許皆伝とは意味合いが異なり「本来やってはいけないことをやってもいいよ」と仕方なく認めてもらうものである。そのために必要な資質は車の操作技術ではなく、事故を起こさないこと。したがって、ペーパードライバーも十分にゴールド免許を受け取る資格がある。
  • 12:51  運転技術を自慢する免許が欲しいならそれ向けのライセンスを取ればいいだけのこと。その気になればB級ライセンスを取るのはそれほど難しくないだろうに。
  • 13:11  @Cyclone_840 そう思っても口に出さないのが節度あるオッサンです、侍です。  [in reply to Cyclone_840]
  • 16:22  揺れた
  • 18:11  あと8年待ってみようかな: gedosky_3nと一番相性がいい異性の年齢は【8歳】です。 http://t.co/SxNPuWxr
  • 19:03  これは凄い! 動きもさることながら、服の評価に人型ロボットが必要だというその発想と実行力が凄い。読んでる: お待ちかね、驚異的ヒト型ロボット「Petman」の動画 http://t.co/Cfvnwyc5 via @getrobo
  • 19:08  こないだ買ったパンツアニメのED集聴いてたらパンツアニメ(2期)見たくなってきた
  • 19:11  @ga_ku_zzr とりあえず放映を録画したもので楽しみますー。  [in reply to ga_ku_zzr]
  • 19:15  お姉ちゃん「こら、ハルトマン。服を着ろ!」 つか、アンタも何か穿け!
  • 19:21  相変わらずしょーがねぇなぁ、とか思いながら見ちゃうんだよね>パンツアニメ
  • 20:36  ウルスラというのは(実在の)E.ハルトマンの奥さんの名前か
  • 21:41  ろぼじいじゃ! http://t.co/N13XDikN
  • 22:24  JASRACのサイト読んでる
  • 23:39  車載オフ後にどうなったか気になって、車載動画スレ読んでみた。話の流れがアニソンBGMの是非を巡る話になっているのが面白いなーと。
  • 23:42  今時のアニソンを聴いて、それと分かるのはアニメ好きだけだと思うんだがなぁ。昔みたいに主人公の名前を連呼するわけでもなく、まぁ、そういう歌もあるけど。
  • 23:45  BGMは動画の質感を構成する大事な要素だと思うけど、結局作る人の好みでいいと思うんだよなぁ。いーじゃん、山を走る動画にサザン使っても>自己弁護
  • 23:47  @mazdaspeedaz1 別に何使ってもいいですよねぇ  [in reply to mazdaspeedaz1]

Powered by twtr2src