Wed, Nov 02

  • 00:02  @Yellow6 ギャー!  [in reply to Yellow6]
  • 00:27  RT @tasshy3g: 半島の某国には5兆円も貢いでおきながらタイの災害には10億円しか支援しないとか、政府の金銭感覚が理解できない…「タイ洪水、政府が最大10億円の無償資金協力」 http://t.co/pOhjw2K4
  • 01:03  いろいろ思うところはあるけれど、とりあえず要介護者役の人は嫌だったろうなぁ、と。 視聴中: トヨタ 移乗ケアアシスト ロボット(ロボットからトイレへの移乗) http://t.co/l6O6pSXk
  • 01:21  RT @NuTechR: ロボコン学生のサッカーオリンピック症候群(オリンピック活躍選手がJで活躍できない)をどう防ぐか。ロボコン成功レベルは市場で勝ち抜く技術とは雲泥の差。低いレベルの成功体験を根拠に、自己成長の機会を失い、その自覚無きロボコン学生をどう向上させるか、ロ ...
  • 01:21  ふむ、そんなことがあるのか...
  • 09:29  いい感じに腐ってますな、オリンパス。読んでる: オリンパス問題を放置すれば、ニッポンが売られる http://t.co/uqPCaprw
  • 09:33  大衆の判断や選択が正しいとは思わないから普通選挙による民主主義によって正しく国が運営できるとは思っていないが、大衆はバカだから管理すべき、とか言っちゃう人も信用できない。
  • 09:35  光明タンって書くとなんだかカワイイ
  • 09:46  SD(Safe Driver)カードが届いた。
  • 10:01  オリンパスの製品は買ったことないけど、オリンポスの製品なら買ったことあります。
  • 10:03  @kumarobo 「球」と明示しないと、3面図だけでは球を完全に表せないですね。  [in reply to kumarobo]
  • 10:04  @Cyclone_840 え? 毒物扱いなの光明丹。 家にあるよ光明丹。  [in reply to Cyclone_840]
  • 10:07  @Cyclone_840 φ0.3ですね。トリガー式のやつで、もう25年も愛用しています。  [in reply to Cyclone_840]
  • 10:11  @kumarobo 図面は基本的にはコミュニケーションの手段ですので、相手の善意に期待するのはできるだけ慎むべきかと。故に、3面全てが円であっても球ではない形が存在する以上、図面には「球」と明示するのが間違いを予防することになると思います。  [in reply to kumarobo]
  • 10:13  @Cyclone_840 鉛フリーはんだはハンダゴテも更新しないと難しいですよね。私も鉛フリーには移行できずにいます。  [in reply to Cyclone_840]
  • 10:15  @kumarobo お金がかかりますが、幾つかの加工業者に全て円を描いた三面図を渡して何が出来上がってくるかを見てみるというのはいかがでしょう?  [in reply to kumarobo]
  • 10:17  3K職場って、キツイ、汚い、悲しい、だっけ?
  • 10:20  @kumarobo ですよね〜  [in reply to kumarobo]
  • 10:56  以前の職場で先輩が「シスプリWindows版出ないかなぁ」とか言っていたので「死んでしまえぇぇ!」と答えておいた。
  • 11:06  そういやシスプリのアニメ(1期)も2001年放映だったか
  • 15:02  稼げる人は喧嘩をすると損、という話と「金持ち喧嘩せず」は少し違うような気がする。
  • 15:10  120%男性脳 あなたは、まれに見る完全な男性脳の持ち主です。女性にはもちろんのこと、男性からも変わり者と見られがちですので注意しましょう。 だってさ。 http://t.co/VbU0cE0J
  • 17:21  @kuwamail 高いのが難点なのよね>ステップドリル  [in reply to kuwamail]
  • 19:10  いいんじゃないですか? 標準偏差を超える男脳はきっと女性にとって近づきにくいですよ。 QT @Cyclone_840: @gedosky_3n やってみました.ものすごく正直にやってみました.ですが,結果は中性的男性脳でした.不思議です.全力で漢脳だと思っていたのですが.  [in reply to Cyclone_840]
  • 20:34  6速ミッションいーなー。上にあと一速欲しい
  • 20:36  @ANYSAN 300km/hまでなら7欲しいですねー  [in reply to ANYSAN]
  • 20:37  一度乗りたい車と欲しい車は違うから
  • 20:39  自営業ってことでミーティングとかに呼び出されるんだが、そのための交通費とか時間とかって相手方にはタダだと思われてるんだよね。ま、仕方ないからこちらも損しない程度に乗せるけど。
  • 20:40  欲しい車じゃないけどFT-86BRZには成功して欲しいと思う、価格的に厳しいけど。 そんで、これに味を占めたスバルがミッドシップAWDスポーツを出さないかと妄想。
  • 20:51  Wil VSって意外に走る仕様のグレードがあったんだな
  • 20:53  超越的擬似英雄体験遊戯

Powered by twtr2src