Tue, Dec 27

  • 09:31  RT @NuTechR: インド視察研究者よりインドでは高速増殖炉は送電していて来年には1基で柏崎原発7基とタメはれるぐらいの作ると言われた。モンジュ動かないのは誰にもできない高度技術なのでなく、日本がタコなだけだったのか?現状初めて知った自分の無知を恥。参考 http: ...
  • 09:53  テルマエ・ロマエ第4巻読んだ。新展開が面白いなぁ。
  • 11:00  マップルを頼りに北海道を走った時のこと。渋滞も信号もなく平均速度が高いのに目的地に感覚通りに到着しない。よーくみたら縮尺が1/200000がデフォだった(他の地方のマップルは1/100000)
  • 11:37  正直これのどこが面白いのか分からん。
  • 14:00  ふむ、なるほどねぇ。 読んだ: もしも「もしドラ」の作家がもうすこしドラッカーを読んでいたら #BLOGOS http://t.co/pb9XqB9P
  • 19:31  ニコ動のオススメ動画、既に車関連(特に車載)ばっかりになってて何だかアレ
  • 19:36  先日、雪の木崎湖を訪れたら、木崎湖をバックにドールの撮影をしている一群を見かけた。ああいうのもいいなぁ。

Powered by twtr2src