Tue, Jan 24

  • 07:02  ずいぶん前のことだけど、京成は雪の予報が出る晩は積雪を防ぐために終日電車を走らせると聞いた。
  • 17:25  この喫茶店、さっきから古めの曲ばっかりかかってる。さっきがマッチで今度は菊池桃子かこれ
  • 17:30  この歌は聞き覚えないけど雰囲気的にやっぱり古い曲のような気がする
  • 17:43  この歌は堀ちえみか?
  • 17:44  堀ちえみは地味だったけど割りと歌はうまかった印象。今はしたたかなオバサンキャラだけど
  • 17:52  この歌も聞き覚えがある。柏原芳恵だったかなぁ。
  • 17:53  違う、これは斉藤由貴
  • 17:54  斉藤由貴西村知美はファンのやつに散々聞かされた
  • 22:15  RT @shigeyuki_hirai: な、なんかとんでもない話だな、これ!130億円近くもかけての話だよね?[スクープ]特許庁、難航していた基幹系刷新を中止へ - ニュース:ITpro http://t.co/jXV8C6Jc #itprojp
  • 23:38  車掌から運転士は昇格なのか

Powered by twtr2src