Wed, Jan 25

  • 13:58  ハンダ付けが面倒くさいなんてぶっ弛んどる、と思っていたけど、はんだ付けしないで実験できる環境を作ってみるとハンダ付けが面倒に思えてきた。ぶっ弛んどる。
  • 17:38  久しぶりに散歩に行ってきた
  • 22:16  RT @jyakou: 妹がクラスの嫌な女子に 「え〜?◯◯ちゃんてスマホにしてないの〜っ?人生の80%は損してるんですけどw」と煽られたので 「レグザフォンで人生の80%も埋まっちゃうアンタの生き方も大分色々損してる事に気づいて無いの?」と返したらしいです。たくましく育 ...
  • 22:21  私がとあるギャルゲーのタイトルを未プレイだったとを知り「それは、人生の半分を損してるよ」と言った友人がいた。更に私が別のギャルゲーも未プレイであったことを知ると「それは人生の3/4を損している」と言ってきたので、「お前の人生の3/4はギャルゲーなのか」と返した。
  • 22:22  という話を思い出した
  • 22:24  見識ってのは教えられることなのか?
  • 22:26  他人の見識を紹介することは出来るけど、それ自体は知識に類するものだと思うなぁ

Powered by twtr2src