Tue, Feb 28

  • 11:06  @minaze 峠を攻めたりサーキットでタイムを出したりすることがないのであれば、アジアンタイヤという選択肢もあります。http://t.co/nWOd52vx  [in reply to minaze]
  • 11:07  @minaze 今はスタッドレスですが、夏タイヤは人柱としてナンカンタイヤ履いてます。街乗りでは不満のでないレベルです。  [in reply to minaze]
  • 11:09  @ANYSAN もともと横浜ゴムneovaとかDNA-S.drive履いていたからあまりタイヤノイズが気にならないのかも知れません。普通に乗るにはちょっとうるさいかも。  [in reply to ANYSAN]
  • 11:11  ナンカンタイヤのNS2は一応スポーツタイヤなので、音はうるさいかも。横浜ゴムから技術協力してもらっているだけあって、DNA-GPやM7Rに近いテイスト。
  • 11:14  @y_beta そっちは履いたことが無いのでなんとも。  [in reply to y_beta]
  • 11:17  ナンカンのコンフォートタイヤはECO-1というシリーズらしいけど、http://t.co/zZD7L1XCでの評価は悪くない感じ、ただしn=1なので信ぴょう性はなんとも
  • 15:12  エルピーダと聞いて、似たような名前のロボットアニメがあったなとずっと気になっていたがモスピーダだと今思い出した。
  • 15:39  大学から支払い通知が来たんだが、請求額よりも1割少ないのはどういうわけだ?
  • 16:05  @VgbdWrks とりあえず源泉徴収かな、とも考えましたが、ということは年末に源泉徴収票をくれるということなんですよね。  [in reply to VgbdWrks]
  • 17:10  千葉には東京スカイツリーより高い山はありません
  • 18:03  @VgbdWrks とりあえず、メールによる振込通知しか来てないのでしばらく待ってみることにします  [in reply to VgbdWrks]
  • 18:16  RT @ukb0927: 「お客様は神様です」←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。 「子供のしたことですから」←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。 「女を殴る男なんて」←これは男性が暴力否定で使う言葉。女性が使ってはいけない。 勘違い ...
  • 18:16  明日は雪が積もるかもしれないのか
  • 18:18  毎度のことながらモータの選定は頭が痛い
  • 19:35  ニュースで「経営陣を刷新」と言われていたパナソニックだが、内容を見てどうしても「刷新」には見えなかった
  • 19:57  お、俺のクルマもうつってる。 視聴中: またスターレットで女神湖氷上走行してきたよー (5:25) #nicovideo #sm17085870 http://t.co/agFzNhaM
  • 19:59  随分下手なところを撮られてしまったなぁ。
  • 20:01  @NSXG 今回誘うのわすれてた、すまんす。  [in reply to NSXG]
  • 20:02  @NSXG 来年こそは。つか四輪買うといいよ  [in reply to NSXG]
  • 20:03  今回は定常円などの基礎練習よりもコースを走る回数を増やしたんだよな
  • 20:04  @NSXG そうかー。都内だから駐車場代もかかるだろうし大変だよなぁ  [in reply to NSXG]
  • 20:06  NHKでミクの番組やってたんだ。ミクもいいけど藤田咲はもう少し注目されて欲しい、せっかくかわいいのに。
  • 20:07  少し手が空いたらまた女神湖動画つくりたいなぁ
  • 20:09  @NSXG NSX乗りたいなー。  [in reply to NSXG]
  • 20:09  フェラーリ(の助手席)は乗ったことあるけどNSXは助手席すらないもんなぁ
  • 20:11  @NSXG FD3SAT車を運転して「あ、こういうのもいいなぁ」って思うくらいだからつまらないってことはないよ、きっと  [in reply to NSXG]
  • 20:15  @NSXG あー、確かに。市川だか行徳に住んでいた知り合いが、インプ盗まれて、直後に買ったインテRも盗まれるということがありました。クルマを置いとくところの治安は大事ですね。  [in reply to NSXG]
  • 20:26  これ、洋上の発電はともかく、潜水発電部では深海で排水の必要があり、それに必要なエネルギは落下前の位置エネルギに等しいから「理論的に」すら成り立たないよねぇ。何か考え違いしてるかな? http://t.co/gkzHtfMp
  • 20:28  RT @XF5: Q.日本人は決断するのが下手だと思いますか? ・思う 21% ・思わない 7% ・どちらともいえない 72%
  • 20:35  RT @kentac: 頭悪いな・・・:横浜市営地下鉄、“全席優先席”制度にしたら「席を譲ってもらえない」と不満の声→「最優先席」の設置を検討 :http://t.co/fsJQQeD4
  • 22:46  @VgbdWrks こんなのは? http://t.co/BFQCExjK  [in reply to VgbdWrks]
  • 22:49  @VgbdWrks 新書で手に入るかどうかはわかりませんが。私も書名だけで未読なんですけどね。  [in reply to VgbdWrks]

Powered by twtr2src